Nicotto Town


うさもも☆


どこに売ってんのよー

先日、ダーが仕事用の財布を買っといてwって言われたのて

昨日、近くのショッピングモールへ出かけてみましたw

まぁ、仕事用って事なんで

現場仕事のダーさまw❤(◡‿◡*)ポッ

すぐホコリまみれになっちゃう事だし、

いいものはいらないだろうと、手頃なお財布捜しにGO!

行けども行けども。。。。紳士用って言うか

どちらかと言えばカジュアル的な財布がいいのにぃ

見わたす限り、女性のお店が多い事多い事^^:

ちょっと男性用のお店があれば。。。

ちとダンディーなお店だったりと

なかなか気にいったのが見つからず。。。

時間ばかりがいつも間にやら経ってたわ

久々にダーの買い物したら、こんなに苦戦するとは。。。

┓( ̄∇ ̄;)┏ヤレヤレ



高校生ぐらいの女の子が使いそうな
手頃なかわいい小物店ってたくさんあるのに

男の子が使うような小物ってどこで売ってんのよ?
買い物しながら疑問のうさだったわwΣ( ̄□ ̄)!ふぅ



アバター
2009/06/19 09:08
帰蝶♪  (*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ 百均♪ 
     バリエーションも豊かそうで何より格安じゃw (≧m≦)ププッ!

     百均で文句言われたら。。。300均でごまかしとくかw
アバター
2009/06/19 09:05
Sin♪  (*/∀\*)イヤン むっちゃダーさまの為に働いたやんw
      一生分の優しさ発揮よw♪(≧m≦)ププッ!

      。。。。これ以上ダーにどう優しくしろと?!( 一一)
アバター
2009/06/19 09:01
夏兎♪  (*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ ジーンズショップかぁw
     たしかにそういうとこなら男の子用でありそうねぇw
     参考にさせていただきますぅw

     ( *´ノェ`)コチョーリ しばらくダーのものは買いに行く予定はありませんがーー
            (≧m≦)ププッ!
アバター
2009/06/19 08:59
みる♪  ♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡ みるぐらいの女の子は
     小物がいくつあっても持ち足りないお年頃なんだろうねぇ♪

     うさのお子もいっぱい買ってるよw
アバター
2009/06/19 01:06
いっその事・・百均ので週代わりで どうですかぃw
アバター
2009/06/18 20:43
ん~ヽ(´Д`;  

皆さんのコメント 拝見すると・・・・・    

    旦那様にも もっと 優しくしてあげて(>_<)

   

     
アバター
2009/06/18 20:39
そういや百貨店だと紳士物になっちゃうし、ショッピングモールでは最近見かけませんね~。
夏兎は、学生の頃はジーンズショップで買ってましたが・・・
作業着とか売ってるワークショップにも、あるかも?
アバター
2009/06/18 19:10
確かに!!この頃女の子のものの方が多いと思います!!
でもそっちの方がみる的にはうれしい(●^o^●)
アバター
2009/06/18 16:26
ビビ♪  ホント、ないもんだわよ。。。
     なんでもいいって言いながら
     小銭はチャックとか、かさばらないのとか、注文が多かったです^^;
     自分で見ればいいのにね(≧m≦)ププッ!
アバター
2009/06/18 16:20
Rira♪  そうそう、定番の色ってやつよねぇ。
       最近はちょっとオレンジ系もでてたりと
       少しは鮮やかな感じになってきたけどw
       人のんを選ぶって難しいわw
アバター
2009/06/18 16:06
おつかれさまです☆
確かに男用のものってなかなかないよね~(T_T)
ポーターとかどうでしょ??
アバター
2009/06/18 15:43
わかるわかる。
男性用って売り場も少ないし、手頃でカジュアルなのってなかなかないよね^^;
昔、某メンズブランドに務めてたけど、
財布とかも黒か茶の皮しか見ない気がする。。。
父の日のプレゼントなんかも悩みどころよね。
アバター
2009/06/18 13:08
琥珀♪  ♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡ 形もみんな似たかよったかだもんねぇ。
     自分の親のもんだと、好みも分っててすぐに選べちゃうんだけどw

     なにより、娘からもらえるものは父親としては嬉しいもんみたいよw♪

     ダーは愛想もくそないので買った甲斐がないわねぇw┓( ̄∇ ̄;)┏ヤレヤレ    
アバター
2009/06/18 13:01
私は父親の誕生日に財布を買おうと思って探しに行ったことがあるけど、
女性モノに比べてやっぱり少なかった~。
おしりのポケットに財布を入れるから、すぐにぐちゃぐちゃになるので
いいものはいらないって思ってたんだけど、結局デパートで買ったよ・・・
あの財布、今頃どうなってんのかな~。
もしかして、また買い替え時かな^^;
アバター
2009/06/18 12:37
まるこ♪  そそw 自分の物は気にいっちゃうとすぐに買っちゃうんだけどw
      なんかダーのはなかなか決まんなかったよw
      ちょっといいなぁっておもう物だと。。。やっぱお値段がねぇw
      (≧m≦)ププッ!

      散々歩きまわって、トラベル用品売り場でGET!
      旅行に最適?!機能バツグン!(≧m≦)ププッ!
      財布売り場じゃないとこでのGETとなりましたw
      (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
アバター
2009/06/18 12:25
そういや、うちの方でも最近、紳士物を置いてる店少なくなったかも・・・
うちの旦那は、もう10年同じ財布を使っているよ(´゚艸゚)∴ブッ
私と知り合う前から物で、
何か思い出でもあんの?(;一_一) 
って・・・・・・
思わんっwww
物持ちの良さにビックリしているよ( =①ω①=)フフフ

で、結局、財布は購入できずだったんだよね?

すぐボロボロになるから安いやつでいいんだよな~
って思って探すと無いんだよね~(Θ_Θ;)

ったく!安いやつでいいって言ってんのに、なんで無いのよ!
ってイライラして、
無いならいらね・・・(Θ_Θ)
って、旦那の物はすぐに諦める私ですwwwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.