Nicotto Town



風邪と忙しさ♪

皆さん、ごめんなさい。
いつも訪問して頂いてありがとう。

すこし前から風邪気味のような
胃腸の調子がすぐれなくて寝る時間が多くなりました。

はっきり言って体力が無いです。

それでも部屋の片づけと外の用事で忙しさに追われてて・・
此方に挨拶に来れなくてすみません。

落ち着いたり
暇ができて来れる時は
INします。

いつも本当にありがとうございます。

アバター
2012/05/12 07:14
玉手箱さん^^

WLOは前と比べると人数減りましたよね。
もう、前から居る高レベルの人達だけみたいな雰囲気です。

私も時々だけどINしてます。
でも、皆忙しくて放置っぽぃので
すぐにログアウトしちゃいます。

アバター
2012/05/10 23:41
そうそう、WLOに少しだけ遊びに行きましたよ^^!
燕玲とリンの死亡クエをクリアしました。あとは転生だけさせて、
また引退する予定ですwww あとレベ5も上げんといかん^^;
ラブネマのように面白いゲームが、また始まったらいいなぁ~。
アバター
2012/05/08 21:41
玉手箱さん^^

ありがとう。

うんうん!少しだけど前を向いて歩いて行けてる気がします。
充実してると私も思えます^^
アバター
2012/05/07 13:51
忙しいのはリアが充実してるということだよ!
風邪早く治るといいね。お大事にね^▽^;
アバター
2012/04/26 17:46
せあさん^^

いつもありがとうございます。
何年も倉庫として放置しておいた所を片付けてるので
きっと誇りのせいだと思うんです。

それと気温の変化についていけてなくて^^;

片づけも予定を立ててやってはいるものの、
大量なので気持ち的に落ち着かないのかもw
アバター
2012/04/26 17:32
早く具合が良くなりますように。

お部屋のお片づけやご用事など、お身体のご負担になるべくならないよう、されて下さいね。

お大事になさって下さい。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.