Nicotto Town



衣替え

そろそろ、衣替えのシーズンですが
今年は新しく新調しました。そして
いつも普通に着るようにしています。
なんだか、ピリット身が締る思いです。
いくら、新しく良い品でも着てこそで
タンス、引出に寝かせるだけで虫に食わせる
では可愛そうで、何時も着てこそ洋服も喜び
そうです。(#^.^#)
皆さんも良い物どんどん着て美しく、そして
身が締るおもいを!!

アバター
2012/05/07 08:36
季節ごとに一着くらいは新調するのもいいですね^^
真新しい洋服を着ると、気分も引きしまります。
新しいので勿体ないと、タンスの肥やしにするよりは、どんどん着て外にでるのが
いいですね^^
アバター
2012/05/02 12:02
❀◕‿◕)ノノ㌧㌧|こんにちは☂

雨で過ごしやすい気温ですよ~☂ヾ。◕‿◕)ノ゙
アバター
2012/05/01 17:56
友達決定。
アバター
2012/04/28 14:52
新緑がマブシいw
アバター
2012/04/28 14:29
こんにちは♪♪
そうですね~!私も良い服はタンスに入れっぱなしでなかなか着れずにいるので・・・。

今年は普段から着てみようと思います!!!
アバター
2012/04/28 11:49
❀◕‿◕)ノノ㌧㌧|おはようございます☀GWを楽しんで下さいね♪
アバター
2012/04/27 14:02
畑は無くて庭しかないですw
オマケに昆虫が怖くてwww

生まれ故郷にいる祖父が趣味で家庭菜園をしてます。
なので帰った時には畑で茄子など丸ごとかじると祖父が喜びますwww
祖父のところは土地柄、乾燥した砂地なので虫はまず居ません。
アバター
2012/04/27 09:54
ちょっと反省です。。。
箪笥にたくさん眠っている洋服あります^^;
春になると洋服の色も明るくなるので、ショッピングに行くとついつい・・・ですね♪
今シーズンも楽しみま~す☆
アバター
2012/04/27 09:51
\(^o^)/は~いw
アバター
2012/04/26 20:20
☆しあわせさん
☆ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは~✿✿✿

そうですね。
箪笥に眠らせておくだけでは、洋服が可哀想ですよね。
私もこの頃、そう思って色々着ています。
リアでは、お出かけでよくワンピースを着ています。
普段は、ジーンズが多いです。
おしゃれって楽しいですよね。

しあわせさん、新しいヘア&コーデ、かっこいいですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.