Nicotto Town



ベンツを買う

メルセデスベンツ購入。

予算は少ないので、低年式車である。

新車時からの記録簿があり、整備状況が全て判ったので購入。

アバター
2012/04/28 21:25
体重増加を気にせず、滋養のあるものを食べて元気になりましょう。

ベンツは15年落ちで、安いです。
アバター
2012/04/28 21:13
は~いっ!お久しぶりに登場のシャンテグラスです❤
月末に風邪をこじらして以来全然体調が悪くて
パソコンできずにいました。
ゴールデンウィークは気が抜けないように頑張らないとね。
30,1,2と仕事。後はどうなる事やら・・・。
エステとかいきたいーーー
腰が痛くて立ち仕事は身体にこたえるにゃん・・・。
取り合えず明日は休みだ~

なにしょうかなぁ・・・。ふふふ。


ベー・・ベンツ

金持ちさんなのね。
アバター
2012/04/27 07:00
諸般の事情により、一旦売却して、また買いました。
アバター
2012/04/27 01:11
え~っ・・・
この前車買ったばっかりったんじゃないのぉ(*^。^*)



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.