Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


只今帰宅です♪(≖‿≖。)_


明日で派遣さんの期間が終わります(。┰_┰。)
前にも、このニコタのブログでも書いたのですが
凄く仕事が出来る派遣さんで、僕は凄く助かりました(o^―^o)ニコッ♪

去年の同時期に、ほぼ2ヶ月以上は1日も休めなかったのが
今年は、1日も休日出勤をする事が無かったですからね(0´∇`)ノぁぃ♪
なので派遣さんが辞めた後の、GW明けの仕事が怖いです(ーー;)

明日、感謝の気持ちで何か、贈り物をと考えて、会社の
女性社員と贈り物を買いに、会社の帰りに買い物に行き
只今帰宅しました(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

もう23時過ぎてるし、今からお風呂にはいり、寝るので
訪問はお休みしますm(_ _)m

アバター
2012/04/28 19:25
ああ、派遣さんがああ・・・(;_;)
またいい派遣さん来てくれるといいですねえ~!
アバター
2012/04/27 21:03
えー、派遣さんって期間限定だったんですか;;
皆でプレゼントを贈るなんて、素敵ですね♪
アバター
2012/04/27 15:38
ありゃー…
契約延長出来ないのでしょうか。
残念ですね。

女性への餞別は、女性にお願いするのが一番ですね。
何を送っていいのか分かりませんw
アバター
2012/04/26 23:31
派遣さん契約が切れたのね。。残念。
ちゃんとお餞別をするんですね^^
お疲れさまでした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.