Nicotto Town


タコ 又八


嗚呼 連休!

 この四月から、勤務場所が変わって、
カレンダーと関係なくなった。 だから、
ゴールデンウィークとか、盆・正月が関
係なくなってしまった。 が、しかし、二
連休はしょっちゅうある。 だから、問題
ない。 いいや、三連休以上欲しい時も
あるからなぁ。 どちらにしても、旅行と
かしたいと思わないので、「 連休に行き
たい場所 」 は、やっぱり関係ないね。

アバター
2012/05/02 09:12
 皆さん、コメント有難う。
 今頃書いても、読んでくれないかも
知れませんが。

 正月も、三が日の内最低でも1日は
出ないといけない。 前までは、29
日から3日までの休館中は、一人勤務
だったのに、今年度から二人だと言う。
 休館中に、三日出勤の勘定だな。
 しかも時間は、ビッチリ14時間勤
務。 遠いので通勤時間が長く、休み
時間があるから、朝7時に出て23時
半に帰宅。
 休みはゆっくりしたいな。
 出不精だし。

 皆さんは、連休を存分に味わって
下さいませ。

 ではでは。

アバター
2012/04/29 15:54
こんにちは~
私はこの連休は日帰り旅行のみで、泊りには行きません
どこに行っても混んでるので、むしろGWにお金はかけたくないです
友達に会うのなら場所はどこでも構わないし
地方に行くなら、空いてる時期にゆっくり行きたい派です
アバター
2012/04/29 01:25
こんばんは
お仕事大変ですね

私は一応三連休+四連休ですが、
休みの日は「休む」ことに決めているので
今日も半分寝て過ごしましたよ~
アバター
2012/04/27 20:27
え、お正月も休みないのー?
いや、でもさすがに元旦は休みですよねw
連休はどこ行っても混んでるから私も特にどこも行きたくはないなぁ
アバター
2012/04/27 19:37
わかりました!
これからもコメントとかで仲良くなりましょう★
アバター
2012/04/27 17:29
コメントありがとうございます!
なんか、正直びっくりしました!
今までこんな一生けん命にかいてくれる人いなかったもんで・・・。
これからもよろしくおねがいします!
あの。。。友申していいですか?
あと、私も大阪にすんでます★



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.