Nicotto Town



うち悪くないでしょ?

もームカムカ

話すから!!聞かないと怒るから!!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
うち=☆
親友=❤
むかつく奴=@
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
@「☆ちゃ〜ん、あいつらつかまえて〜」
☆「は?なんで?」
@「いいから捕まえてー」
❤「自分で捕まえればいいじゃん」
☆「うち関係ないし。なんでうちが捕まえないといけないの。」
@「じゃあいいよ。先生に言うから...」

・・・はぁ!?
は?
うち悪くないし。
てゆうか理由も知らないし、無関係だし。
言いたかったら勝手に言えば?
たぶん怒られるの@の方だろうけどー
はっはっはーざまーみろ!
てめーなんか不潔なんだよ!
1ヶ月に1回しか風呂はいらないくせに!
田舎じゃないといじめられてるぞてめー
実際うざすぎんだけど
何アイツ
何アイツ
うざうざうざうざうざうざうざうざうざうざうざうざうざうざうざうざうざ
うっっっっっっざーーーーーーーーーーーーーーい

アバター
2012/04/27 21:56
♥って繭でしょwww
アバター
2012/04/27 20:53
そうゆうやついるよね(笑)

正直、その人の言ってる意味がわかんない←

アバター
2012/04/27 20:35
ブログ広場から☆

うざーー  そうやつうちのクラスにもおる・・・・

そいつも1ヶ月に1回しか風呂は行ってないし・・・(臭いよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.