Nicotto Town



15のM

画像

家宅捜索が入りました(´;ω;`)ウゥゥ

無実の容疑がかかっています・・・・

扉の向こうで展開された物語は
全てフィクションですからぁ〜〜〜〜〜〜〜〜
登場した人物の名前は 非公開でお願いします><

振られちゃったら次の彼女が出来そうにありませんからぁ〜〜〜〜

ところで犯人は僕じゃないでしょぉ〜〜〜〜
みんなトボケちゃってぇ〜〜〜ンモォー!! o(*≧д≦)o))
たまには僕も捜査課の一員になりたいんですぅ〜〜〜〜
犯人役のチェンジを要求しまぁ〜〜〜〜〜すぅ(;゚∀゚)=3ムッハー

by 小人の国の妖精モリー♡

アバター
2012/05/02 04:56
Σ(・口・) み・・・・見えてる・・・・((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

なにとぞご内密に・・・・(*◔‿◔)ニョホ♫

く〜まちゃんさん・・・・サプライズ メガさんきゅーです( ˘ ³˘)♥
アバター
2012/05/02 03:04
よくみると字透けてみえますね~
ふせてな~い

(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2012/04/29 02:47
ヒロくんさん 学園の仕込み半端ないですからぁ〜><
       まんまと罠にハマってる 謎
   
       それにしてもパ◯ツ・・・・出て来る出て来る(;゚∀゚)=3ムッハー
       みなさん気持ちよくお持ち帰りになりましたぁ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
       迷探偵は女子に譲ります♪~(・ε・ )
アバター
2012/04/29 01:16
むふふ・・・

火のないところに煙は立たん・・・
状況証拠で、外堀を埋められる・・・

真実は一つ
見かけはゆるきゃら、頭脳は〇態
迷探偵 オバン!

おそまつ・・・
アバター
2012/04/28 20:11
レオさん 深夜・・・・勢いで書いてしまいました 人(・ω・;) スマヌ
     AM3:00頃の恥ずかしい出来事です( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2012/04/28 20:10
真央さん 写真の吹き出しをよ〜く見てぇ〜><
     く〜まちゃんさんだけ謎のセリフを出してるんです(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2012/04/28 20:09
かおりんさん 意味わかんなくてd(>∇<;)ゆるちて♪
       学園では日々 僕のエロ容疑がねつ造されているのです(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2012/04/28 20:07
刹那さん お願い・・・・落ち着いて先に話しを聞いてください><
     扉の向こうで盛り上がった物語に 僕は加わっていません(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2012/04/28 20:06
マメさん これは2個目の部屋ですよ〜(*◔‿◔)ニョホ♫
     秘密基地を改装したのに 名前を変更するの忘れてたぁ〜><
アバター
2012/04/28 20:04
く〜まちゃんさん 伏せ字より萌えますねぇ〜
         守本セ〜〜フ (*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2012/04/28 18:03
何時からモリーに・・・w
アバター
2012/04/28 11:41
く~まちゃんの言葉が・・・謎(;゚∀゚)=3ムッハー

お土産゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2012/04/28 09:45
仲良しね~(*´艸‘)
アバター
2012/04/28 07:44
何のことだ?

俺のことか?ε=(=`・´=) プンスカプン!
アバター
2012/04/28 07:14
あはは 楽しそうな仲間ね^^ いつもの学園生ですね~~♪

あれれ お部屋改造したんだ 温泉なくなったの?><
アバター
2012/04/28 03:51
きららさんの噴出しが 超ナイスな○○になってますねえ~

肝心なところをチョメチョメしてます~ (;゚∀゚)=3ムッハー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.