Nicotto Town


かっこはん


ヘルプアイテム

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
15
3連鎖
0
4連鎖以上
0
連鎖の最大数
2
咲かせた花の数
192
スコア
2617
獲得コイン
27
2009/06/18 20:03

使い方がわかりりません。使う余裕もないのだけど、どういうタイミングで使うのかなあ?

アバター
2009/06/28 05:38
メッセージありがとうございます。
たしかにヘルプアイテムがあるなしで大違いでした。
アバター
2009/06/27 09:28
ひたすら花を咲かせて10面クリアしたってスコアだね。逆にすごいかも

僕はハンマーしか使ってないなー
使い方はqazutaroさんの言ってる感じ

ためすぎて時間切れになったことがあるけど。(--;
アバター
2009/06/19 21:22
 えーと。いっぱい積んだ状態で、Dで岩をごーん、と崩すと、結構連鎖ができるみたいです。
 
アバター
2009/06/18 23:29
ブログ広場から来ました^^
ブログでアイテムプレゼントやってます
よかったら応募してね!
「抽選でプレゼント応募はこちら!!」っていうタイトルのブログで応募受け付けてます^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.