Nicotto Town


かっこはん


お手は下手なのに・・・。

画像

ぬいぐるみのチワワを背中にのせて、ツリーの上にあがるとは・・・。

アバター
2009/12/28 05:59
Tenkichiさま
 そうみたいです。高いところが好きなのじゃなくて
チワワのぬいぐるみが好きみたいです。
模様替えしてよくわかりました。
アバター
2009/12/21 15:37
チワワのぬいぐるみが好きみたいですねw
元気なわんちゃんですね^^
かわいい~♪
アバター
2009/12/20 20:56
バンビさん
 今朝もまた、チワワをのせてツリーの上におりました。
留守がちなのでチワワと仲良くしてもらいたいです。
アバター
2009/12/20 20:54
おーちゃんさん
 おーちゃんさんはネコ派ですか・・。
 この島だった犬でも狂犬病やジステンパーの予防注射不要だし、
わんちゃんもおすすめです。
アバター
2009/12/20 20:51
ごまきちさん
 ネコが伏せするなんて、なかなかすごいですよ。
お手する犬はたくさんいるけれど
伏せするようしつけられた猫に現実世界でまだ出会ってませんから。
アバター
2009/12/20 18:29
お家にお友達がいるのっていいですね(^o^)
飼い主も留守がちでお友達もいないとかわいそうで。。。

かっこはんさんやお友達がノエルに会ってくれるので、元気にしてますけどね^^
いつもありがとう♪
アバター
2009/12/20 01:37
犬、、、俺もほしいなあ。
でも実は猫派のおれですがww
アバター
2009/12/20 00:25
犬って「お手」してくれるのいいねぇ。
猫は「伏せ」しかしてくれなくて・・・
頑張って賢さを上げたのに、覚えた芸が「シッポを振る」ってなんだそりゃw
アバター
2009/12/19 20:09
すなふきーんさん
 先輩のチワワ君と仲良くしてくれて助かります。
 願い通り、お馬鹿で人なつっこい犬になってくれるかもしれません。
アバター
2009/12/19 20:07
すいさん、
そうですね。
チワワ君はここに住んで以来、ずっと一緒だったから
縦社会の犬の世界を象徴していますね。
アバター
2009/12/18 18:39
あはは、かわいーー(*´∇`*)
チワワのこと大好きなんでしょうねw
アバター
2009/12/18 07:52
 先輩のちわわを立てる要領の良い犬ですね ^_^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.