Nicotto Town



ヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~♪

画像

みなさん お庭を踏み踏みしていただき

誠にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

おかげさまで何やら巨大な植物がぁ・・・・
美味しそうに実りました(*ノωノ)キャー

これからは僕も お邪魔にならない程度に
みなさんのお庭を踏み踏みしたいと思います
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

また ご面倒ですが 引き続き踏み踏みしていただけると
有り難いぃ〜〜〜〜(´;ω;`)ウゥゥ
よろしくお願いしますにょ〜 (;゚∀゚)=3ムッハー

アバター
2012/07/12 11:04
ここにお誘いの伝言入れます~~^^
今度の日曜の闇をビーチで楽しみましょう~~
って オオカミ家族とそのお友達お誘いしてます

もしよろしければ せつこさんとあたらさん お誘いの上 参加されませんか?
他のメンバーは アチレさんの彼氏さん と しっぽちゃんの彼氏さん
私が誘ったのが 翠さん
パパが誘う予定が 紫織さん ボリジさんです^^
拒否設定されてる方がいる方は難しいかも><

よかったら 大勢で15人^^ ワイワイしたいね^^ 
アバター
2012/05/01 01:18
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

・・・でもたぶん食用ではなかったと思う(--)
アバター
2012/04/30 21:07
けいちゃんさん 巡回の時は踏み踏みしまぁ〜す♪
        ヒマな時も 踏み踏み訪問するかもぉ〜です(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2012/04/30 17:38
メガ化~~オメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!
家の庭も踏み踏みしてね~~( *´艸`)クスクス
アバター
2012/04/30 16:02
真央さん 荒らしちゃダメぇ〜〜優しく踏み踏みしてねっ(*◔‿◔)ニョホ♫
     このおまじないねぇ〜く〜まちゃんさんに聞いたんですよ だから 謎
アバター
2012/04/30 16:01
なぎさん 2個も同時にだなんて珍しいでしょぉ〜〜(*`艸´)ウシシシ
     お庭で踏み踏みするからねぇ〜〜〜〜〜〜♪
アバター
2012/04/30 16:00
マメさん なんかねぇ〜美味しそうでしょ|ω・`)プッ♪
     このおまじない 流行るかなぁ〜(*ノωノ)キャー
アバター
2012/04/30 15:57
まるるさん いつでも踏み踏みに参りますぞぉ〜〜〜〜〜><
      伝言してねっ(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2012/04/30 08:59
荒らしちゃっていいのか~(。≖ิ‿≖ิ)ニヤリ
了解(^0^ゞ らじゃ
アバター
2012/04/30 08:58
2つもメガったの?
おめでたう~゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚
アバター
2012/04/30 08:39
おめでとう ってそれ食べれるのかな?
一杯踏んでおくね 固まるかもwww
アバター
2012/04/30 07:53
守本さんと.....ふみふみすると.....メガるのだろうか.....(´▽`*)アハ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.