Nicotto Town


不思議ちゃん


今朝の練習~~❤はパンダ~

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: パンダ部屋
1位
21
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
+207
クリア数
21
2012/04/30 09:04


 朝みんクロ定休日、本日はオプションパンダ~(⌒∇⌒)

 どなたもいらっしゃいませんでしたが~妖精ちゃん相手にダブルクリア目ざして練習~~

 妖精ちゃんは逆転を目指してチャレンジ~~

 しかし、逆転するには、不思議ちゃんがかなりドジ踏まないといけない、しかし、不思議ちゃんがドジ踏むと、時間が足りなくなって、今度は妖精ちゃんがクリアする時間が無くなる~ということで、パンダも前より難易度が上がったことを反映して、妖精ちゃんの逆転は難しいですね~。チャンスのあった2回は、時間切れ。とりあえず、打ち止めまで遊びました~(←練習から遊びに変化~~(⌒∇⌒;))


 今日は9:55頃まで、パンダ2の11番と12番に妖精ちゃんが潜んでいます~♫





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.