Nicotto Town


不思議ちゃん


トラは雲上人部屋で~~(⌒∇⌒;)

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
3
2位
5
3位
13
4位
0
獲得コイン
+105
クリア数
21
2012/04/30 11:52


 朝みんクロはパンダで練習、そのあとウサギで練習を重ねて、いざトラへ~~~

 1番満室、3番と5番が3人。

 微妙~~

 どちらへ行くべきか。それが運命の分かれ道(←大袈裟)

 意を決して3番へ~~


 じゃじゃ~~~ん


 オーナーは 凪@あぃさん~~~~



 でた~~~~~~ 史上最強雲上人~~~


 そして~~~~


 次に登場は~~~~


 みつば♣さん~~~~

 第1ゲームであっさりとあぃさんを下して1位に~~ さすが雲上人!!



 かくして、1位取れない部屋が完成したのでありました~~\(⌒∇⌒)/


 なんか雲の上の方で龍が2頭戦っているようですが、下の方は雨が降ってるだけですぅ~みたいな観戦記しか書けないような。


 それでも、なんとか、一度1位とって完封負け阻止~~~ (⌒∇⌒;)


 チラッと雲間に上が見えました~みたいな感じで(⌒∇⌒;)



 そのあと、褒めまくって(←本心からですよ~)たじろいた隙を狙って(←ぇ?)、もう1勝。


 その時点ですでにくたくた~~(パンダから入れたら100ゲームくらいしてるかな~ってかんじで~)


 こころ密かに、あと1勝したらやめようと思ったけれど、その1勝が一体いつ来るのか~~~(*x_x)


 と、左右に分かれている面で、自分とあぃさんが別方向へ。チャンス!!!


 アドレナリン全開200%!!!! 脳力最後の1滴まで搾り出し~(休日だから出来る技~)



 やった~\(⌒∇⌒)/紙一重で先着~~♫


 ということで3勝目でとっとと勝ち逃げ~~~(⌒∇⌒;)


 あとはどれだけいてももう勝てないですね~~(⌒∇⌒;)

 次は、元気ぴんぴんしているときにまたお手合わせ願いたいです~~100ゲームくらい(ーoー;ボソッ 



 対戦どうもありがと~ございました~♫



 みつば♣さんは時々朝に来てくださるから会えるけど、凪@あぃさんとは時間帯が違うからめったにお会いできないですものね~(⌒∇⌒;)

アバター
2012/05/01 19:18
おー、みんクロカテゴリの占領率が、かっこいいですねー
今はその方が最強なんですね
不思議ちゃんで勝つのが精一杯ということは、しばらくみんクロさぼってる僕では全く相手にならなさそうです
みつばさんもまだがんばってたのかー

アバター
2012/04/30 12:52
毎朝6:30に起きてはみるものの、睡魔と仲良く二度寝が楽しい毎日ですw

不思議ちゃんが退室したあとは、凪@あぃさんの独壇場でした~(^_^;)

対戦ありがとうございました♪ またよろしくですヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2012/04/30 12:11
 みんクロカテゴリーの最新10ブログのうち5を占領~~

 世間の迷惑、しつこい、うぜ~(⌒∇⌒)

 と自分で書いてみる~(⌒∇⌒;)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.