Nicotto Town



絶唱カラオケマンの歌

絶唱カラオケマンの歌。

CDを購入。

8cmシングルCDなのに、¥10280もした。

稀少品で、プレミア価格なのだろう。

アバター
2012/05/08 17:37
よろしくお願いします。

ありがとう。
アバター
2012/05/08 17:29
友達おkしました!!
ひいきとか、大嫌いなので・・・。
これから、よろしくお願いします!!
アバター
2012/05/05 21:18
検索してみましょう。

一発で出ます。

食べた分は適当に運動するのがよろしいでしょう。
アバター
2012/05/05 21:00
シャンテグラス号が彼方のブログに

ε=ε=⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋧。 キターーーー❤

(。☬0☬。)キララララ❤ニャンニャンチィー♪イエィーーー☆彡

今日はポカポカすぎて暑かったね・・。
でもお買い物ツアー楽しかった❤
大好きなお友達と化粧品とか見に行きました。

帰りにサーティーワンのアイスダブルで食べちゃったの。
フェーーーーン(>_<)大好きなアイスそれもねぇ・・31㌫引き❤
食べちゃった・・のぉ。ダイエット中の身分で・・・。

でもね。しゃんね。明日から又頑張るからね。
何時か出会えるステキな人の為に一杯いい女になれるように
頑張るね❤愛と希望の乙女・・・。
シャンちゃんは・・・今日の誓いを胸に!
明日も思いっきりはじけようと思います   ふふふ。

結局遊ぶんだよ・・・この子は・・・。
皆さんも明日を楽しく☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸″ファイトッ ねぇ❤バイビーー❤


CD聞いてみたい。
おもしろそうね



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.