Nicotto Town


小桃のかんづめ


笑ったぞ! 塩谷瞬ww


なんか 大笑いだよね・・

演出家、タレントのテリー伊藤が29日、レギュラーを務めるTBSテレビの情報番組「サンデー・ジャポン」に生出演し“二股交際問題”の渦中にある俳優・塩谷瞬に苦言を呈した。

 塩谷がモデルの冨永愛と料理研究家でタレントの園山真希絵に同時期にプロポーズをしていたと報道されたことに「ろくでもない男です」とバッサリ。

 続けて「金が大好きな男。金のニオイがするところにどんどん行く。ダメだな」と吐き捨てた。

 さらには「オレに反論があるなら、来週この番組に来い。お前の死に場所はここしかない!!」と語気を強め、同番組での弁解を求めた。

(デイリースポーツウエブニュースより)

あたし ちょっと体調よくなくて
ベッドでTVばかり観てたんだけど この話題を今日もやってて
つまり 同時期に二人の女性にプロポーズして
しかも どちらのご両親にも会っていたってことらしいよね・・

もう 最低男だわな・・;;

あたしは
コリアン系(韓国とのハーフ) なので
北の学校が舞台だったけど
映画「パッチギ!」 好きだったんだけどね・・
 

  • 松山康介 - 塩谷瞬
  • リ・アンソン(李安成、리안성) - 高岡蒼佑(現:高岡蒼甫) 
  • リ・キョンジャ(李慶子、리경자) - 沢尻エリカ

  • というキャストですた・・
    エリカさまといい なんかあるのかな・・この映画^^;

    ちなみに
    パッチギ!』(韓国語 : 박치기)
    とは訳せば 頭突きしたるぞ! みたいな感じかな・・ww

    アバター
    2012/04/30 23:07
    この人もなかなかのやり手ですな!←

    ブログコメ、ありがとうございました。
    明日、5/1で退会予定です。
    小桃さんには大学生のお友達とか紹介していただいたのに、結局退会することになってしまいました・・・。

    ちーちゃんの話とかもすごく楽しみにしていただいてて、私も書きがいがありましたw
    でも最近は小学校に通い始めて、だいぶ頭の中の世界が落ち着いてきたような気がします←

    大学に合格したら、また復活して、あいさつにでも来るかもしれませんww

    その時はまた、よろしくお願いします♪

    今まで本当にお世話になりました。ありがとうございました(*ノД`)ノ
    アバター
    2012/04/30 18:03

        ありがとぉおおおおお!!

       tkケーキめっちゃおいしそう((笑



    カテゴリ

    >>カテゴリ一覧を開く

    月別アーカイブ

    2023

    2022

    2021

    2020

    2019

    2018

    2017

    2016

    2015

    2014

    2013

    2012

    2011

    2010

    2009


    Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.