Nicotto Town



ღ修学旅行ღ

修学旅行、ルスツ行くんだけどね。


好きな人となりたい!!

一生の思い出だもん!!

好きな人となりたいなぁ❤

あ、でも(*´∀`*)ドキドキしっぱなしで落ち着かないゎww

元々おちつかないけど!!

たぶん、好きな人ぶっ壊れるだろうなぁ〜

そろばんの時だってぶっこわれるし〜

まぁ、そうゆうとこも好きだけども((テレテレ

先生、自由に決めさせてくれる...よね!?

アバター
2012/05/03 14:03
あ。

無理って言うのゎ、
もう1コ作るって言うのね
アバター
2012/05/03 14:03
うちアメーバ無理かも(´・ω・`)

てか、やめるかも・・・。


アバター
2012/05/01 14:19
↓↓今繭の家でやってるからちょっと答え分からないのある((泣

帰ったら治すね☆
アバター
2012/05/01 14:17
心理テストの答え
Q、1未来の子供の性別が分かるよ
海・・・最初に生まれる子は女の子。
車両の数に16を足した数が赤ちゃんを生む歳だから、19歳だょ←ヤバw

Q,2お人好し度が分かるよ
ネコを選んだ☆white☆ゎ、お人好し度?ですw


Q、3小悪魔度が分かるよ
①・・・小悪魔タイプ
親しく話しかけたと思ったら、急に冷たくしたり、男の子をふり回していそう。

アバター
2012/04/30 22:49
乙女~笑

自由に1票!笑
アバター
2012/04/30 21:24
たぶん自由だょ(*´∇`*)

そうだよね・・・(´・ω・`)
やっぱり1番仲良くなれるチャンスだよね!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.