Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


ツーリング


神戸まで
2泊3日でツーリングに行ってきますた

神戸では

中華街で老祥記の豚まん
坦々麺、餃子でビール
丸玉食堂の焼きビーフン
老舗のイタリアン
などなどおいしいものをブヒブヒ

川崎重工のミュージアム
カワサキワールドで
バイクを見ちゃったり

ついでにアウトレット
行っちゃったり

楽しかったのよ

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2012/05/02 06:13
拝見しました
ビモータのテージっていうんですね、名前がかわいい~♪
かたちが未来の世界のバイクみたい~
しかも日本に50台って、貴重な1品なんですね!!
あたしを後ろに乗せてwって言いたいところですが、
テージちゃん、一人乗りなんですね(◜௰◝)
あたしもバイクで風をきって走ってみたいわw
アバター
2012/05/01 17:24
おかえり~^^

美味しい物も食べれて楽しい所に行けてよかったねぇヾ(ღ◕ܫ◕)ノ

私も数年前に大型二輪免許取ろうと思ってたんだけど、
忙しくて通えないままだったんだ~

やっぱり免許取りたいなぁー
アバター
2012/05/01 13:11
お帰りなさいです。^^

川崎ワールドに行ったという事は、「モザイク」にも行かれました?^^
お土産には「神戸プリン」とかだったりして?

ビモ―タは何処かいじってるんですか?^^

ツーリングには梅雨に入る前の1番良い時期ですね。\(^o^)/
アバター
2012/05/01 08:44
とらっちさん

イタリアのビモータ社の
TESI-1D-J-400
というモデルでっす。
他人のブログですが、ココに詳しく載ってます。

http://homepage2.nifty.com/t2d400j/tesi.htm
アバター
2012/05/01 07:14
ツーリングかっこいい~
しかもおいしいもの食いながら、旅行って最高ですねw
川崎ミュージアムも満喫でして、アウトレットもよって、充実ですねw
バイクって何台も連なってるの見かけると、かっこいいなーって思います
乗れないあたしもバイクで出かけたいとあこがれちゃいます(◜௰◝)
ちなみにバイクの名前は何ですか?
アバター
2012/05/01 04:57
ツーリングコーデ似合いますね☆
そして今日からまたヤッターマンとして地球の平和を守るのですねw
アバター
2012/05/01 00:49
天気もよくて、良かったですね^^
バイク日和だったでしょ?



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.