Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


解放してくれー・・・

おはようございにゃん。

まーた夜更かしです。

夜更かしの理由が・・・
仕事場の人の話が長い・・・という理由。

カラオケ行ってきて、
それぞれの車を置いてる駐車場まで最後送りました。
その駐車場でなかなか解散しないT_T

カラオケ自体は夜11時ぐらいに終わったんですよ。
その後ご飯に行って、
話ず~~~~~っとして出たのが1時ぐらい。

んで駐車場まで送り届けて(その間10分の所要時間)
駐車場でなかなか解散せずに、
解散したのが2時ぐらい。

帰宅したら3時頃ですよ・・・。

帰宅時本当に寝そうになりました。



まぁ愚痴っても、別に悪い人じゃないんですけどね。
カラオケ行くくらいだしw

しかし昨日は特別長かった^^;



また仕事のやる気に影響しますw
では仕事行ってきます。

アバター
2012/05/03 22:12
<あや・ね様>
まさにそんな感じだったなぁ。
んで「帰ろう」と言い出すタイミングもなく・・・。
アバター
2012/05/03 22:11
<キキ様>
話されやすいのかなぁ・・・。
アバター
2012/05/03 13:02
うわぁ、そりゃたいへんだw
でもそういう人いるよねーたまにw

そろそろ帰らなきゃ→そうかそうかー、あ、そういえばねー…→うん?(帰るって言ったじゃん…)
てなことがあったりw

がんばったねぇ><
アバター
2012/05/02 23:36
あすかさんは、きっと話しやすい人なんでしょうね^^

お疲れさまでした♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.