Nicotto Town


アニーニャ


猫のすわりかた?


今日 朝のTVで 【スコ座り】やってたよ^^
ねこカフェの子が

椅子に座るあの 変なの!!

あれ・・・うちのレオも!!

振り返ったら・・・同じ座り方でいました(#^^ 

あのまま寝るしzzz

何度見ても 笑えますよ♪




 

アバター
2009/06/23 20:00
ちゃこ猫ミカさん

椅子に人の様に座る?
上手に伝えられない~><
貼り付けもできずにごめんね・・・
アバター
2009/06/23 12:00
どんなかっこう?見てみたい!
アバター
2009/06/22 23:02
カトちゃん!!

ワンちゃんもするの~びっくり見たことないよ!
かわいい❤ワンちゃんですね^^

アバター
2009/06/22 22:56
それ、。。見たょん

うちの(過去)ワンコもねぇ、。、
似たょうな座りかたしてたょん。、。背中柔らかったんかなぁ(?_?)

カワゅすぅぅなっ!
アバター
2009/06/20 15:11
サファイアさん 
 
どんな格好しても可愛~い❤ うん うん 分かります^^

居るだけで幸せですから♪

アバター
2009/06/20 14:45
ねこによってね、後ろ脚内側に折り曲げて座ったり... (その子、シャム猫でガニ股だったの...www)
綺麗に座るとは限らないね...www

でも、どんな格好しても可愛~い!!♡
アバター
2009/06/20 11:03
カッシェさん

あの座り方は リラックスなのですかね~
ご飯食べた後のゆっくり!!かな^^
アバター
2009/06/20 11:02
にゃんこさん

みんなの様に写真貼り付けが出来ればいいのですが・・・・
にゃんこさんにも見せてあげたい~
きっと笑うよ^^
アバター
2009/06/19 22:56
うちのコもよくやります♪
そんときは大体お腹ペロペロしてる!www
アバター
2009/06/19 16:13
にゃぁ?知らない…
どんな座り方だろーッ 気になるにゃーーー!



月別アーカイブ

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.