Nicotto Town



こ・・・腰がぁぁぁ

大型連休の度に腰を痛めちゃう・・・ ;;

ひと時仕事から解放されて気が緩むのか

ついガーデニングに精を出して、頑張りすぎちゃうからか・・・

でも今回は、ムリして9キロもウォーキングしたからだろうなぁ^^;

アラフォーは無理しすぎると、イカンね。

皆様ご注意あれwwwwwwwww

アバター
2012/05/26 02:09
( ノ゚Д゚)こんばんわ

たく~、まずステプとメガ水お届けしときました。
聞いてください。。。
今朝いつものように仕事に行こうと、くるまのエンジンをかけようとしたんですが、
様子が違う。
シュルンシュルンと昨日までちゃんとかかってたものが、かからないんです。
ご近所の方が親切に声を掛けて下さり、ブースターで繋いでバッテリーを充電してくれようと
したんですが、全然かわらず結局JAFを呼ぶことになりました。
もうその時はいつもの1時間遅れ、20分ほどしてきたんですが、バッテリーではなく、
ガソリンをエンジンに運ぶポンプの役目をするところが作動してないということでした。
昨日まで大丈夫だったのに。。。って、思うでしょうが、人間でいう突然死、家電製品が壊れるときと
同じだって言われました。
そして、ディーラーにけん引して行き、そのときすでに2時間遅れ。。。気持ちは焦る。。。
代車がすぐに借りられたので急いで仕事に行きました。
人間焦ると何をしているのかわからなくなって、芦屋に降ろすものを、箕面で降ろしてしまい、
それが急ぎの品で箕面まで取りに行き、芦屋に戻りました。すでに帰った時には9時になっていました。
こんなに疲れたことは今まで無かったように思えます。
ご飯を食べて、眠気に襲われ、先ほど目が覚めてこれを書いています。
メッチャ長くなってしまいましたが、読んでくれてありがとうね^^

あ~~あ、明日も仕事だ~~(´Д`)

アバター
2012/05/04 19:50
腰大丈夫?w 何事も程ほどにだよねぇーw 何事もwww

家でボーッ・・(*´o`*)っとしてても 痛いものですしねw 私も時々、痛みます^^;
アバター
2012/05/04 01:11
9キロのウォーキングは結構きそうですよねぇ。
ん~ 私は動けなくなってしまいそー
あ、しばらくは もう歩くのやめたっ!って ・・・・ んなのに、なるわけないかw
アバター
2012/05/03 21:58
大丈夫なの?

痛いでしょうね~

早く治るといいね^^

頑張ってよ~~^^
アバター
2012/05/03 20:18
なんだろね。この突然くる腰の痛み(>_<)私もあるある!
この間、歩いたって言ってたもんね。がんばったのにねー
ニコ以外でもガーデニングやってるの?スゴーイ‼
何植えてんだろぉ? 食べれるもの???←そんで食べたい(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2012/05/03 13:35
腰が痛いって何したのかと思ったら・・・www
ガーデニングだったのね(✿亝౪ 亝)

それに9キロもウォーキングってΣ(・ω・ノ)ノ
すごいなぁぁぁぁ。
健康的な連休を過ごしているんだね^^

そそwアラフォーは無理しちゃいかんよ(* ̄m ̄)
って、人の事言えないけどーーーー´▽`;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.