Nicotto Town



未だに一位の経験ないっすけど

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2018/05/08 ~ 2018/05/14
順位 大きさ
2位 梅【紅】 96.54cm

2位になりました^^b

アバター
2018/08/05 17:10
お久ぶりです~(^▽^)/
なんだか、思ったよりお近くにお住まい、ですね(´艸`*)
うちは今、板橋側に住んでますが、実は生まれ育ちは当時の浦和市、戸田側の人でした(´艸`*)
うちはマンション住まいなんで、屋上から花火見えます・・が・・・
夕べは夜でも暑かったんで、家でテレビで花火見ました(;´∀`)
暑すぎ、ですよね(;´∀`)
アバター
2018/05/17 23:01
2位じゃだめなんですか?
おめでとん
アバター
2018/05/17 20:38
たくさん、

2位 おめでとうございます!
アバター
2018/05/16 09:09
おめでと。
あたいは、バケツで1位とったことあるど。バケツ~♬
アバター
2018/05/16 06:38
おめでとうオメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!
アバター
2018/05/16 01:17
こんばんは~^^
P花で2位って、すごいですねーっ!お金持ち!ちぎり餅!違うかぁっw
おめでとうございまぁ~す♪
アバター
2018/05/15 23:57
おめでとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.