Nicotto Town



あけましておめでとうございます


あけましておめでとうございます

 去年は変動の年だったけど、今年は去年以上にいい年に
 したいなぁ~がんばろう!

みんなは新年の志、立てる?
 新年だからとかって具体的な目標とか立てた事ないんだよなぁ^^;

今年もニコでも引き続き楽しく過ごしたいと思いまーす
もよろしくお願いします^^

アバター
2019/06/11 18:08
昨日やっと管外してきた!
治ったんじゃないけど
「いつまで入れてるのもねぇ」ってことで抜いたの
管入れてた穴にガーゼ入れて 染み出させるみたい
ガーゼびちょびちょで不快(*_*)
明日も病院だよ
アバター
2019/05/27 20:07
行ってきたよ
手術前にもらった紙に10分~30分って書いてあったけど
30分以上かかったよ 痛いよ~(T-T)
アバター
2019/05/22 13:17
こんにちはただいま(^0^)/
病院行ってきたよ
今日も溜まった液抜いた 15ccでこの前より少し減った
週2で抜きに行ってるけど よくなってないから
月曜に管入れる手術することになった(ノД`ll)
局所麻酔で日帰りできるって
おっぱい治らなきゃ一緒に遊べないから 早く治りたい!
アバター
2019/05/17 17:31
今日もおっぱい見せに行って来た
また注射器で溜まってる液(17cc)抜いてガーゼ当てる処置したよ
薬はもう飲まなくて大丈夫だって
まだまだ治らないけど 良くはなってる(^-^)
アバター
2019/05/13 22:00
みさきさん

本当だよね、医者がわからないってーと。
他に原因があるのかも知れないし、、、
しっかり診てもらってね。
アバター
2019/05/13 17:54
今日は20cc抜いた
この前50だったから減ったから良くなってるってことかなぁ
抜いてへこんだとこにガーゼ畳んで重ねて
太いテープ貼って圧迫してるから
今日処置の時にガーゼ剥がした時見たら
まだ赤くて腫れてた
今日も同じくガーゼ貼られてるよ
検査結果はブドウ球菌だっけなぁ
皮膚に普通にある菌が傷から入ったって
傷はふさがってるのになんでだろって
今日も不思議がってたよ
医者が不思議のままじゃ わたしは不安だよ(;O;)
アバター
2019/05/12 13:04
8日に病院行ってたでしょ?!
9日にまた熱が8度台に上がって
10日は放射線科の診察日で
放射線の医者がおっぱい見て驚いて心配して
1週間薬飲んでてまだ8度台の熱出るなら薬変えてもらいなって
で 帰りに外科寄って予約じゃないから1時間40分も待たされて
また注射器で溜まってる液を注射器2本分(50cc)抜いて
解熱鎮痛薬1種類追加されて また明日診せに行く(*´-ω-`)・・・フゥ
アバター
2019/05/09 09:29
昨日病院行って来たよ
炎症部分はだいぶ小さくなってるけど
まだ赤く腫れてるの
もう1週間薬出されたよ(-.-)
抜いた液の検査結果はまだ出てないって
まだ原因がわからないの
明日は放射線科の診察の日だよ
赤く腫れて醜いおっぱい見てびっくりするだろうね(ToT)
アバター
2019/05/03 19:12
おっぱいの傷にばい菌入ったらしいの
表面の傷も中の傷もふさがってるはずの時期になんでだろ?って
医者が不思議がってた
おっぱいが炎症起こして 水が溜まってパンパンに赤く腫れて
昨日朝急遽病院行って おっぱいに注射器刺して溜まったリンパ液抜いてもらって
入院して抗生剤の点滴しようって言われたんだけど
残りのGWを病院で過ごしたらみのがかわいそうだから
飲み薬処方してもらって帰ってきちゃった
アバター
2019/05/03 09:42
最近知った曲をyoutubeで聴いてたら
その人出てきて
たくさんに似てるって思った( ´・◡・`♥)

亡くなったんだよね?
なんで?病気?
アバター
2019/05/01 20:01
あの人がたくさんに見えちゃう
似てないのか・・・
アバター
2019/04/30 11:32
雰囲気は似てるね?
アバター
2019/04/29 20:21
声似てる?
アバター
2019/04/29 10:54
村下孝蔵って似てない?
アバター
2019/04/04 22:45
昨日は手術受けた病院の1ヶ月ぶりの外来だったの
1ヶ月間別の病院で放射線受けたから
傷とか状態を見たのかなぁ おっぱい見て触って「いいですね」って
放射線でやけどするんだけど わたしは軽いほうだって
また1ヶ月分の薬もらって また1ヶ月後に行くの
その前に放射線の病院にも行くんだけどね
あっちとこっちじゃなく どっちか1つにして欲しいよ
アバター
2019/04/01 22:53
会えない(´;ω;`)

おやすみなさい☆
アバター
2019/03/31 20:28
おやすみなさい(-_-)゜zzz…
アバター
2019/03/21 21:12
今日は忙しいのかな?
もう寝ちゃうよ~
アバター
2019/03/19 21:47
また明日ね
おやすみなさい☆
アバター
2019/03/19 20:35
ごめーん。寝落ちしてたw
了解です。またねぇ(^_^)ノ
アバター
2019/03/19 20:35
ごめーん。寝落ちしてたw
了解です。またねぇ(^_^)ノ
アバター
2019/03/19 18:30
夕飯食べてくるね!
夜はINするかわからないけど またね~
アバター
2019/03/19 18:29
あまり食べないように気をつけよ
嫌われちゃうから
アバター
2019/03/19 18:27
まずはw
五キロアップならおっけー
アバター
2019/03/19 18:25
元気にならなきゃね(^_^;)
アバター
2019/03/19 18:24
じゃ デブでもいい?
アバター
2019/03/19 18:23
コラコラww
アバター
2019/03/19 18:23
あぁ そうだった
目的がなんだったのか忘れてた
アバター
2019/03/19 18:22
えぇぇ!
ダメだってー
肺の転移防ぐのに、肺を弱らせたら命に関わるよ!
アバター
2019/03/19 18:21
今日から禁煙やめます(o^0^o)ノ
アバター
2019/03/19 18:21
そうかも知んない。
測ったわけじゃないけど、感覚ではそうだねぇー
アバター
2019/03/19 18:21
「百害あって一利なし」って
一利あるじゃない! 太らないって
アバター
2019/03/19 18:20
吸収力かぁ
じゃ 変わらない量食べて太るってことね?
アバター
2019/03/19 18:19
俺も変わらなかったよ
けとね、吸収力はupするね。
それだけ健康になったんだろうけどw
アバター
2019/03/19 18:17
タバコやめると食事が美味しく感じるから食べ過ぎるって言われた
美味しさ変わらないんだけど?
アバター
2019/03/19 18:16
うんうん(^^)
みさきなら出来るよ!
でも、禁煙続けた方がいいね。
タバコ辞めると確かに太るけど、財布にゃ優しいぞ?w
アバター
2019/03/19 18:14
露出度高くなる頃までに5キロ減らしたいな
アバター
2019/03/19 18:13
渡辺直美とかあかんな(ºㅁº)!!
アバター
2019/03/19 18:13
ふ~ん(-_-)
アバター
2019/03/19 18:12
中肉中背が(๑♡ᴗ♡๑)
アバター
2019/03/19 18:11
デブはお嫌い?
アバター
2019/03/19 18:10
なるほど。
あらゆる太る状況が整ってるw
でも、完治優先だね
アバター
2019/03/19 18:08
ワクワクなのかぁ
ムラムラして欲しい
アバター
2019/03/19 18:08
手術後からあまり動かなくなったのと
禁煙の影響でか 薬の影響でか 季節のせいか
すごい間食するの
甘いモノを1日中食べてる
何キロ増えてるんだか 怖くて体重計乗ってない(^_^;)
アバター
2019/03/19 18:05
あはは、切り返された(^_^;)
久々にやり取り出来てワクワクしてるよw
アバター
2019/03/19 18:04
あははっ
ムラムラしてるの?
アバター
2019/03/19 18:03
なるほど。
ムラムラじゃなかったかwww
アバター
2019/03/19 18:03
たくさんに会って話ししたいのに会えないし(´;ω;`)
アバター
2019/03/19 18:03
ネット環境がダメだから イライラする
アバター
2019/03/19 18:01
それは、治療の影響?
アバター
2019/03/19 17:58
今の調子は イライラ~
アバター
2019/03/19 17:57
そうだったんだね・・・
PCの銚子よか みさきの調子の方が心配だよw
どんな様子か教えて?
アバター
2019/03/19 17:54
わたしの方では真っ白か横棒行ったり来たり
アバター
2019/03/19 17:52
それはパソコンで???
さっきみさきの部屋にはアバいたよ???
アバター
2019/03/19 17:39
おかえり(o^0^o)ノ
何回か挑戦したけど やっぱ部屋は表示されない
アバター
2019/03/19 14:18
行ってらっしゃい(-_-)
アバター
2019/03/19 14:17
ごめ これから急遽出かけてくることに。。。
6時前後にはもどるね><
アバター
2019/03/19 14:16
今日はもう出かけない?
アバター
2019/03/19 14:15
うちのWi-Fi 1ヵ月7G制限なの
今月はじめにニコしたらもうオーバーしちゃって
なんとか繋がるけど重い
アバター
2019/03/19 14:13
アへましておめでとうございます
アバター
2018/01/05 21:07
マサさん

おみくじオフ会の時以来、引いてないなぁww
今年は初詣の際に、初穂料払って祈祷してもらってきましたww
アバター
2018/01/04 20:31
おみくじ引いたかな?w

オレは3年連続大吉だったよ~w
アバター
2018/01/03 00:36
ribbonさん

あけましておめでとうございます。
ゼーゼーしてるのはメ〇ボのせいじゃないですよね?w
仕事ですから前向きにチャレンジして壁乗り越えて下さいね。

俺も昨年末に仕事に大きな変化がありまして、
コノヤロー負けねーぞっとなってます。
今年もお互い頑張りましょ~^^b
アバター
2018/01/03 00:33
みかんさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
アバター
2018/01/03 00:32
ことちゃん

あけましておめでとうございます。
計画立ててとか、ことちゃんらしいっす。
次から次へと色々な野望、、、じゃなかった計画を
聞けるのを楽しみにしとります。
今年もよろしくお願いします^^
アバター
2018/01/02 22:35
明けましておめでとうございます。
4月から、異動でブラックぽいところに職場が変わり
ゼーゼーしてるあたしです。
でも、今年もどうぞよろしくお願いします^^
アバター
2018/01/01 18:43
よろしくね( ☆∀☆)
アバター
2018/01/01 03:58
あけましておめでとうとうこざりまする。
私はいつも目標立てて生きております。月間目標とか。(*´Д`*)
今年もどうぞよろしくお願いします。
ニコで、引き続き楽しく過ごすって言うけどさ〜 日頃楽しいんだっけか?
では、寝る。
おやすみぃ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.