Nicotto Town



ONE PIECE


漫画は大笑いするのや 突っ込みどころ満載なのが好きですが

ONE PIECEはそれだけじゃなくて
仲間の大切さや 約束を守るカッチョよさがいいです

誰だって欠点はあるし 出来ない事もあるし
でも得意な事もあって それが個性だと思うので
仲間と助け合う事で いろんな可能性が広がるのが楽しいと思います

いい仲間と巡り会う事は
自分も成長出来るんだと思うんです
苦手な事を克服しようと努力するし
やらなきゃいけない事を やろうと思えるのは
仲間の励ましや期待に応えようと思うからです

ONE PIECEはそんな大切な事を
たくさん教えてくれる漫画です
是非みなさん チョットだけでも読んでみて下さいねぇ〜(*◔‿◔)ニョホ♫

アバター
2012/05/12 22:23
レオさん もし読んだら 誰のファンになったか教えて下さいねぇ〜♪
     ゴチャゴチャ感が これまた面白いんですよぉ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2012/05/12 22:21
マメさん 面白いですよぉ〜きっと誰か持ってるから
     是非借りて読んでみてください(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2012/05/12 22:20
なぎさん ナミさんかわゆっす><
     そしてハンコックもだぁ〜いすきです♪
アバター
2012/05/09 07:44
人気あるみたいだよね^^

ゴチャゴチャした絵の感じが好きじゃないので、見てないけど
今度、見て見たいと思いますw
アバター
2012/05/05 13:50
そんなに面白いのだろうか 読んだこと無いですwww
一度古本屋で立ち読みしてみようかな~~^^
アバター
2012/05/05 09:32
ONE PIECEは私もだーいすき♪
パパが単行本買ってくるので
いつも楽しみに待ってます(≧ヮ≦●)

ナミちゃんのストーリーが泣ける。
限界まで我慢して なきだしちゃうとこ(。・´д`・。)
アバター
2012/05/05 05:10
にゃたろうさん ぐぐってますねぇ〜〜〜っヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~♪
        頑張れば何でも出来るんですぅ〜(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2012/05/05 05:08
かおりんさん ガッツリいきましょう〜〜〜っ><
       8巻くらいまでしか持ってないけどねぇ〜(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2012/05/05 05:06
あたらさん ガイモンさん・・・・めちゃ古くないですかぁ〜>< 
      まさか・・・・あたらさんの憧れのアフロ?(;゚∀゚)=3ムッハー
      
アバター
2012/05/05 01:20
冒険は男のロマンですよね~~
奇麗事を奇麗事で終わらせないところが好きです

夢・冒険・ロマン・友情・サンジの恋^^:

頑張ればなんでも克服できるって背中を押してくれる漫画ですよねw

(ノ´∀`*)
アバター
2012/05/05 00:43
今のところ読破ちぅでつ(・∀・)ニヤニヤ
深いですよね〰・・・全キャラの背景が濃いですよね。何度泣いたことか( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
個人的なバイブルはスラムダンクなのですが、ONE PIECEは唯一メンドーでも読んじゃいます(笑)
アバター
2012/05/04 23:19
うんうん、ガイモンさんいいですよね〜(*◔‿◔)ニョホ♫



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.