Nicotto Town



カニ釣り行こぅ~♪w

画像

昨夜はぁ。。「LoveღニコKorea」のぉ友達と。。

≧〔゜゜〕≦ カニ釣りに行こぅ~≧〔゜゜〕≦ってぇ。。ことでぇww

カニコ~デェでぇ。。釣り堀deおしゃべり会をしましたぁん♪^^bb

みんなぁ。。カニすき。。カニ鍋。。焼きガニにしよぅと。。( ̄¬ ̄*)じゅるぅぅww

デカガニ
≧〔゜゜〕≦。。狙ぃだったんですがぁ。。

チビッ子ガニ≧〔゜゜〕≦ ばかりでぇ~www^^;。。リリ~スしちゃぃましたぁん

100位までぇのぉ。。ランクインすらぁ。。ほどぉ遠ぃんㆀww(◔‿◔。;ニャハㆀ

だけどぉ。。みんなぁ大漁でぇ~。。ワッショィ♪ヽ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショィ♪w

╋┓ ━  ╋┓ ━
      ┛ ━     ┛   ━
 
 

アバター
2012/05/11 14:41
いつも訪問ありがとうございます。
なかなか来れずすみません><
アバター
2012/05/11 08:59
着物と傘にテルテルが合う!
可愛いよー❤
アバター
2012/05/10 15:57
写真撮ってくれたんだねww(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

ランクインするようなカニは釣れなかったけど

楽しかったねww
アバター
2012/05/10 09:25
すごーい!カニクラブだw
おいしそ・・・あ、いや、あははw
アバター
2012/05/06 22:40
写真掲載有り難う御座います。
僕ももう少し時間があったらカニ釣りしたかったです。^^
アバター
2012/05/06 21:37
カニ 大きさより 量ですね  お腹一杯食べれたら満足!満足!^^
あ! 釣りの話でしたね ^^  みんなでおしゃべりしながらの 釣りも楽しそうですね♪
アバター
2012/05/06 18:44
グレちゃぁん。。リアでちょうどぉ。。カニ鍋したよぅ~♪^^w

うまうまぁ~♪だったよぅw( ̄~; ̄)モグモグぅw



アバター
2012/05/06 16:38
カニ...≧〔゜゜〕≦何して食べたの?(◔‿◔。)
焼きガニが好きですΨ( ̄~; ̄) ムシャムシャ w



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.