Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


池沼の事を、考えさせる出来事(。´-ω・)ン?


5月3日から5日まで、伯母の家に帰省していました(0´∇`)ノぁぃ♪
伯母の家ではネットが出来ないので、お昼に近所の
ネットカフェに行きました┗(´Д` )┓

暑かったし、ソフトクリームや飲み物が食べ飲み放題で
1時間380円なので、それ目当てでもあります(o^―^o)ニコッ♪

僕が受付を済ませ、飲み物とソフトクリームを取り
部屋に行きネットをしてると、受付の女性と男性客の声が
聞こえ、男性客の方は、喚き散らしており、口調や格好や
言ってる内容から、完全に池沼であるのは間違いなく
いくら受付の女性が、説明しても、同じ事を繰り返し
話しが全く通じていませんでした( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

しかも、飲み物やソフトクリームなどを取りに行く時は
受付の前を通るのですが、お客さんがその時に池沼
を見ると、威嚇する様な言動があり、怖い思いをした
お客さんも多数おり、当然受付は入り口の直ぐ近くに
あるので、池沼の喚き声などから、一旦お店に入っても
出て行かれる、お客さんも、いらっしゃいました(ーー;)

しばらくするとKが到着したので、多分、お店の人が
24したものと思います(*´・д・)(・д・`*)ネー

Kは3人で来て、その内の一人の婦警さんが池沼に丁寧に
話しを聞こうとするも要領が得ず、婦警さんに対しても
喚き散らしているのでドナドナされて行きました…(´・_・`)

これが、僕自身がリアルで体験したネットカフェで起った事
なんですが、ユーチューブなどに池沼の今回と類似した様な
行動などが投稿されていたりしていますが、コメントは「こんな
人を晒し者にする投稿をして恥だと思わないのですか?」とか
「貴方の身内に、いたら同様な事が出来ますか?他人の気持ち
を考えて下さい」とか「こんな投稿をするお前こそ池沼だ!」など
投稿した人を批判するコメントもあれば「コイツの飼い主は何処?」
とか「こんな猛獣は家に閉じ込めておけ」とか酷い内容になると
「殺処分にしろ!」などのコメントもあり、投稿者を批判するコメント
も池沼を批判するコメントも大体半々なんですよね…(ーー;)

まあ僕が見たユーチューブの動画は、電車の発車ベルが鳴り
出発ギリギリに乗客が何人か駆け足で飛び乗ってくるのですが
池沼が文句を言ったり、突き飛ばしたりしてる動画で、今回の
僕が体験した出来事と危険性は桁違いなんですが( 若し子供
とかなら、ホームから落ちて電車に轢かれてしまう事もあります
なので、コメントも「こんな猛獣…云々」「殺処分にしろ」などの
コメントがあったのでしょうけどね。。 )しかしリアルで目の前で
池沼と対峙したら正直怖いと、今回の事で思いました(。´-ω・)ン?

「差別」と批判されたら、その通りなのですが、やはり意思の疎通が
出来ない人は怖いです。今回も池沼が喚き散らしてるのを、見てる
お客さんを恫喝する言動などは男性の僕でも恐怖を感じます。
だって、いきなり刺される可能性もある訳ですからね(。´ノω・`)

今回のネットカフェでの出来事は「綺麗事」だけでは済まない
と思いました。きっと正しい答えなど無いんでしょうね…(。´-ω・)ン?

アバター
2012/05/10 16:57
そもそも『平等』の定義自体が狂ってるんですよねw
アバター
2012/05/09 15:19
もう15年以上も前の話です…
世の中の不条理を知り出しましたwww
アバター
2012/05/08 08:48
いとこに精神薄弱者がいるので、他人事とは思えませんね・・・。
正直、身内ですが後ろに立たれるとものすごく怖いです<(ll゚◇゚ll)>
1~2歳ぐらいの知能しかないらしく同じ単語を繰り返したりわめいたり。
一番困るのは異常な食欲と所構わず服を脱ごうとすることですね(*´Д`)=3

『差別するな!』という方がいますが、身内だって大変なんだから無理だと思います。
うっかり身内にいるなんて話すと会社や会社で
『だからあの子も勉強苦手・仕事遅いんじゃない?』とか
ヒソヒソ言われちゃうのが現実なんです。

おかげで末っ子の結婚式のときには『長女は仕事で出張でして・・・』と
おじさんが相手の親族に挨拶していて胸が痛くなりました。
でも仕方がないと思います。わざわざ言う必要もないですし。
アバター
2012/05/07 17:05
ちゃんと家で躾して、養護学校に通わせて教育すれば、こんな事は起こらないはずなんですが。
どうもこういう人の親は、平等という名の特別扱いを望んでいるんですよね…
あわよくば、自分の苦労を他者へ味あわせようとも…
そんなこんな色々あって、私はボランティアを辞めました…
アバター
2012/05/07 10:19
差別ではなく区別はしてほしいなぁ・・・と、ふと思うこともあります。

私は高校生の頃に、鉛筆で腕を刺されたことあります(^^;
相手が「池沼」だったので意味などはわかってないのでしょうが・・・怖いし痛いし(^^;
傷害にはならないのでしょうかね・・・?道端で大きな声で喚いていたりすると、怖いよ(><)
アバター
2012/05/07 06:05
拝読☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.