Nicotto Town



新しい命

連休中にネコとハトが新しい命を!!
庭の隅にネコが5匹ニャニャとシェパードの
アンジイーがしきりに吠えるので見つけましたが真っ黒
で5匹がちょうど手のひらに乗る程度の大きさでまだ目は見えない
様子。すぐに、アンジイーを離し来ない様にして。そのままで様子見。
次の日朝には無事に引っ越しをしたみたいでした。
ハトは高い梅の木に巣をつくり大丈夫です。
これから、いろんなものが生命力豊かに成長する時期ですね。

アバター
2012/05/12 17:24
こんにちは^^
すご~い!!癒されますね。ねこが5匹とも元気に育ってほしいですね。
ハトも木の上でゆっくりしてほしいですね。
しあわせさんのブログはいろんな動物や植物のお話でいつも楽しく読ませてもらっています☆ミ
アバター
2012/05/08 08:36
連休中に2種類もの赤ちゃんを見れるとは、嬉しいですね^^
自然界は厳しいでしょうが、強く育ってくれるといいですね。
アバター
2012/05/07 17:21
☆しあわせさん
(✲✪‿✪)ノ~こんにちは~♫♫♬

ねこちゃんがしあわせさんのおうちのお庭で、赤ちゃんを産んだんですね。
しあわせさんのおうちは、静かで安心できたのですね。
だから、ねこちゃんんが産む場所に選んだんですね。
木々に囲まれた目立たない場所だったのでしょうか。

あかちゃんねこちゃん、どこかで元気にそだっていたらいいですね。

ハトさんは今もお庭の梅の木の上ですね。
大きくなってお顔を見るのが楽しみですね。
アバター
2012/05/07 15:53
しあわせさんのお庭はやっぱりステキなお庭ですね~^^
可愛い猫ちゃんを見て癒されますね☆

ハトの巣って見た事がないのですが、お庭の木に巣を作るんですね~。
これからも楽しみなお庭ですね^^
アバター
2012/05/07 15:01
(・ω・)------------------------巡回中♘------------------------(・∀・)
    ただいま、友達限定巡回中であります♡
    巡回なんて1年に一度きりであります(
    ⓈⓉⓅ&水やりのおとどけであります^p^
    コピペ名の許してください;
(・ω・)------------------------巡回中♘------------------------(・∀・)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.