Nicotto Town



トリプル。

画像

トリプルでメガりました。

オレンジのポピー。
皆さん、ほんとありがとうです~


オレンジは、あと1つだったから、おまけが付いてきた感じ・・・
というより、カーネーション赤もあと1つだったのに、こっちはずっとメガらんわー。
えーん(´;ω;`)


文句言っちゃ駄目ですね。
赤カーネーションがんばろーっと。



アバター
2012/05/20 04:49
きみあきさん

ありがとう~~
ご無沙汰しちゃってて、ほんとすみません。

トリプル、珍しいですよねー
しかし、たいてい島なんですよね。
ここんとこ、全然島でメガってないから、またいきなり来るかもしれませんw
アバター
2012/05/20 04:48
なつとりさん

ありがと~
返信遅れてごめんなさい~

うん。きっといつかトリプルメガるよ~
続けてればきっと来る!きっと来る!←なんかちょっと違う表現かしらw
アバター
2012/05/20 04:46
lemonさん

ありがと~
返信遅れてごめんなさい!

一度でいいから、4つメガらせて一回で手持ち!とかやってみたいですがw
無理かしらん
アバター
2012/05/20 04:45
ボニ男さん

ありがとうございまっする。
いつも、お世話になりっぱなしです!!

そして、返信遅れてすみません。

あと一つの罠・・・
いろいろありますよねー
あと一つなんだから・・と、種を1つ(10個)購入→メガらん→また1つ買う・・・を繰り返す
そして、きーっ!!面倒だから、まとめて買うざんす!と、複数買うとすぐにメガって種余り状態とかもw
ほんと、罠にハマり、いろいろ踊らされちゃってますけど、楽しいのよね~
アバター
2012/05/20 04:42
ヒロくん

返信遅くてごめんよー

ありがとね~
やっぱ、トリプルは嬉しい。
でも、なぜかあと一個でいいのにトリプルなんよねw
アバター
2012/05/13 20:54
おぉ!!すごー(@_@;)
うらやますぃ~~
アバター
2012/05/09 19:55
こんばんは、トリプルメガおめでとうございます☆
トリプルいつか経験してみたいです☆彡
アバター
2012/05/08 10:48
トリプルメガすごいですね~!!!
おめでとう(*゚▽゚)/゚・:*
アバター
2012/05/08 10:15
あと1つってところでいつも罠にはまっていますw

愚痴るとメガるよ♪
アバター
2012/05/08 00:32
うわ! すご・・・

カーネーションは、ダブルだったなぁ~

アバター
2012/05/08 00:16
noirさん

ありがとー
え?マジっすか?
いつもいっぱいメガってるイメージあるんだけどなー、ノアさんとこは。

ところで、ビッグサイトは行ったのかな?w
私の友達、バイクで行ったらしく、帰り酷い目にあったみたい。
雨が・・・(;´Д`)
アバター
2012/05/08 00:15
みぃちゃん

ありがとう~
庭よりも、小島のほうがメガ率高いんだよねー

うひひ。
ほんと、ありがとね~
アバター
2012/05/08 00:11
トリプル(^▽^*)b .:゚+オメデトッ!!.:゚+

私はまだトリプルないなぁ…(´・ω・`)ショボーン
アバター
2012/05/07 23:02
うゎおΣ(Д゚;/)/ ふみちゃんとこ
よくトリプルでメガってる気がするぅぅぅw

おっめでとぅ~☆(≧∀≦*)ノ良かったね~♪♪
アバター
2012/05/07 22:43
ヒデさん

ありがとうございます。
やっぱ、カーネーションというか母の日用は、赤ですよねw
なので、赤から始めたんだけど、メガんないです。

ヒデさん、ピンク花束持ってるけど、赤は?
無いようなら送りますよー
アバター
2012/05/07 22:42
naoyaさん

ありがとう~
3つ並んでメガるのも珍しいよねー
カーネーションがんばりますね。
アバター
2012/05/07 22:41
セレネさん

コメントありがとうございます。
メガるようがんばります^^
アバター
2012/05/07 22:13
赤いカーネーションの赤い色が、凄く鮮やかですよね。。

頑張ってね~♪
アバター
2012/05/07 20:47
トリプルメガおめでとうございます♪
赤カーネーションも頑張ってください^^
アバター
2012/05/07 18:30
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ*こんばんは✿広場より訪問✿沢山メガりますように✿お水&素敵をお届けします♫.




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.