Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


ゲームが難しいぞ

おはようございます。

にゃ~ん
休みだで~。
今日は歯医者に行ってきます。
予定としてはそれだけ。

洗車したいけど、手の状態が非常に悪いので・・・どうしようかな。
皮膚がどんどん剥けてくるんですよ。

病院行った方がいいんだけど、今お金が^^;

毎年一時的なので、
治るまで洗車は休止しておきましょう。



最近ニコニコ動画の生放送中にやってるゲームで、
あるゲームをやってます。
QWOPっていうゲーム。
文字通りキーボードの「Q」「W」「O」「P」を使って、
キャラクターを走らせるという単純なゲーム。
単純だけどかなりむずかしい。

10m目標に頑張ってるんですけど、なかなか進まないですね。
是非皆様もやってみてください。

夜9時~10時頃に生放送でやってますw
http://com.nicovideo.jp/community/co1560206

では歯医者行ってきます。

アバター
2012/05/11 01:46
<キキ様>
一時的だからねぇ。
早く治ればいいな。
アバター
2012/05/11 01:45
<ゆきんこ様>
ん、残念ながらやったのはニコニコのゲームじゃないんですよ。
ニコニコ生放送で、ゲームやってる放送をしたのですよ。
アバター
2012/05/10 22:43
<レシオ様>
掛け持ちはたしかに。
本当ならそれぞれ別の日記を書きたいところだけど、
なかなか書く時間が無いので、
結局コピーw
アバター
2012/05/08 23:25
手、大丈夫ですか…´`;?

ひどくならないうちに治るといいですね♪
アバター
2012/05/08 19:01
ニコニコ動画のゲーム、私もいくつかやったことがありますが、
PCで操作するのって難しいですよね(^ω^;)
アバター
2012/05/08 11:28
こんにちは^^
私もおととい、歯医者に行ったばかりです><

日記掛け持ちしてると、わけわからなくなりそうです><

ニコ動、色んな機能があるんですね~・・・
う・・・難しいのね^^;




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.