Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


寝る前の独り言

いつの間にやらコインの額が111178。
111111の瞬間なんてあったのだろうか・・・。
しかし本当にコインは使う事が無いですなぁ。

でおなじみのあすかです。
(どんなおなじみやねん!)

最近お友達やらお知り合いやらで、インしない人が増えてきました。
友達を削除するとかは無いので大丈夫なんですが、
何だかおじさん、さみしいぞ。
(お兄さんと言うにはなんか微妙な年齢になってるので)

さ~てさて、
うん、寝るか~。
早く寝よう。

さっささーー

アバター
2012/05/12 14:38
<あや・ね様>
ありがとうw
おじさま・・・かぁ~w
アバター
2012/05/12 14:37
<ユリ様>
えーめんどい。なんかいろいろとw
アバター
2012/05/10 00:03
おじさまっ!(カリオストロの城のクラリスっぽく)

いい夢みてねぇ^^
アバター
2012/05/09 23:53
わーお兄さーんww
意味もなく青ガチャ回しまくればいいじゃないw
意味もなく家具買ったりw
しかし環境が変わるこの時期は忙しくなる人も多そうですね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.