Nicotto Town


不思議ちゃん


最短408手の改良版動画

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
10
クリアした総手数
408
スコア
26404
獲得メダル
26404
獲得コイン
27
2012/05/09 23:44


 ようやくノーミスで出来ましたので、動画をアップしました。

https://www.youtube.com/watch?v=C9uJa97vxyo

 れむさんに教えて頂いた改良版のこの手順だと、以前に最高値と思っていた26368をはるかに越えて26404になっています。手数209手のスコア最高版が26405なので、こちらはそれより劣るはずですので、これがおそらく208手の最高スコアだと思います。

 さらに上を行く手順がありましたらお教えくださいませm(_ _)m

アバター
2012/05/22 20:26
皆さんコメントありがと~ございました~♫

 ステージ9~10は時間の制約もきつくなってくるので、ステージ1~8も単にクリアするだけではなくて、できるだけたくさん時間を残してクリしないと、時間が足りなくなります~

アバター
2012/05/11 02:39
すご~い 勉強させていただきました
アバター
2012/05/10 14:47
動画見たんだけど・・

ステージ9がどうしても出来ない~><
アバター
2012/05/10 01:06
おおう、もう、すごいとしか。 いつも勉強させてもらってますー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.