Nicotto Town



【☆】 久しぶり過ぎ




ほんまごめんなさい;


高校始まって一カ月、ようやく慣れてきたって感じで、

まだまだかっちんこっちんな生活おくってますすばるです。



ぜんっぜん楽しくない一カ月で、

最近少しずつ楽しくなってきたかも・・・


ニコッとタウンに全然来なかった理由は、

まずPCしなくなったってことかな。

Skypeは時々開いてたんだけど、、、

ニコタで話したい 聞きたい ことがあるって人は

アドレス知ってたりしてあんまり不自由しなかったからね・・

部活とか勉強とか、落ち着いてきたら

もっといんします!





最近始め水彩画

む っ ち ゃ く ち ゃ 楽 し い で す ! 


なんでだろ?なんでこんな楽しいのかな?w

使い慣れてないのでまだ下手ですが、
結構頑張って描いた・・・


http://ameblo.jp/noathea-ku/entry-11243144959.html

水彩についての知識は豆くらいしかないので

良かったらアドバイス下さい




アバター
2012/06/16 20:00
stp配達じゃ♪
アバター
2012/05/22 11:20
stp-///
アバター
2012/05/11 13:31
inできてよかったやんー♪
stp配達♪
アバター
2012/05/10 22:36
そっとブログ訪問してみました(身元バレるかも!)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.