Nicotto Town


月がきれいですね


これでもか~!!!

画像

マジカル学園のイベントも終了したので、空中庭園を少しだけ、
模様替えしてみました~☆

思えば、去年の今頃でした(遠い目…)

蓮とスズランの種が発売され、その絵を見て、たまらずに課金…。

以来、一年あまりでニコットガーデンにつぎ込んだP種と、C種のメガとレアで
配置した、ほぼMAX(48)に近い数の鉢植えを、ご覧くださいませ^^;
(使ってないのもあります)

これからも、多分ガーデン熱は冷めないでしょうね~www。

アバター
2012/05/10 21:34
>トッピクン

すてき?本当に??

ありがと~(^O^)/
アバター
2012/05/10 21:19
すてきなお部屋じゃん~(◔‿◔。)エヘw
アバター
2012/05/10 19:39
>詩埜さん

早く詩埜さんのお花部屋見たいです~~~(^O^)/
楽しみに待ってますのでwww←お忙しいところへさらにプレッシャー?
アバター
2012/05/10 19:35
>詩音♪さん

いつまで続くのか、自分でも怖いです^^;
でも、ハロウィンあたりのイベントアイテムは、去年結構クリアできたので
もう少し手持ちに回せるといいな~(^-^)
アバター
2012/05/10 19:32
>mochaさん

お部屋の改装イメージが湧いてこなくて、苦し紛れのヤケで並べてみました^^;

最初のころは鉢植えにもせず、レベルUPとCコイン目当てで相当出荷してましたがwww.
これからもマイ庭&部屋、楽しんでもらえたら嬉しいです(^◇^)
アバター
2012/05/10 17:41
鉢(または他の合成アイテム)だけじゃなく、他の部屋の通常アイテムも使うと、
「床」+「壁」+「48アイテム」・・・・ギュウギュウ詰めにはならないいんだね~。

↓詩音は、部屋に飾る為に季節ごと出すだけの様ですがw

私の方は、花専用の部屋?場所?を考え中。
頭の中では出来上がってるんです~~*
その場所で、アバ同士で話したりくつろいだり・・・と妄想は、つ・づ・く・・・

けど!まだ部屋を作ってないですぅ~~(TへT)
(早く作りたい・・・。 出来れば、敷き詰めた感じで。。)
アバター
2012/05/10 17:34
熱い季節は、夏だけじゃない~!
この「熱」は、きっと・・つ・づ・く ♡  ヽ(^o^)丿
アバター
2012/05/10 17:29
空中庭園、迫力だし素敵ですぅ~♪
やっぱP種の鉢があると見栄えが違うなぁと思う、非課金の私^^;
(ちなみにうちにあるP種鉢は種もらえたマンドラのみww)

これからもゆきほさんのお庭&お部屋で楽しませてもらいます(オイw)。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.