Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


ボーカロイドの曲もたまには聞かないとなぁ・・・

おはようございます。
昨日夜、動画が1つ完成しまして、早速アップロードしました。

次は船の動画になりますね。
編集中に寝てしまい、
朝起きたらなぜかPCが再起動かかっていたっぽくて、
編集中のデータは保存していなかったのですが・・・
どうやらソフトが自動バックアップしてくれていたみたいで、
なんとか復旧ですw

自動バックアップはありがたやー!



昨日ふと新日本海フェリーのサイトを見たところ、
新造船の船内見学会が6月にあるそうで、
申込期限が5月12日の消印有効。

さっそく応募してみました。
当選するといいなぁ。
当選しなくても、デビュー後に乗ればいいんですけどね^^;

しかしフェリー各社一斉に船室の呼び名を変えてきましたね。

今までの2等は「ツーリストA」(カーペットのお部屋)
2等寝台は「ツーリストB」(2段ベッドのあるお部屋)
S寝台は「ツーリストS」(2段ベッドではないベッドのお部屋)
1等個室は「ステートB」
特等個室は「デラックスA」
スイートは「スイート」変わらずですね。

になりました。
まだふっと名前が出てこなくて困ります^^;
覚えていこう。

では仕事行ってきます。

アバター
2012/05/12 14:42
<mymy様>
ワールドエンドダンスホールは知ってますよ^^
赤鼻はたまたま見つけたからw
アバター
2012/05/12 14:41
<ゆきんこ様>
そうですね~。
当選しますように・・・。
アバター
2012/05/12 14:41
<るか様>
たしかに本文はボカロとは全く関係ないですねw
アバター
2012/05/11 23:59
ボカロならこれなんてどーですか?前に聞かせたっけ?

ワールドエンドダンスホール(ピアノ判)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14261414

この曲超大好きで。ラーメンズのMADにもあるんですよ~
「ワールドエンドコントホール」っていうの。(笑)
アバター
2012/05/11 22:02
なぜ、いま赤鼻・・・
アバター
2012/05/11 19:46
当選するといいですね(^ω^)
アバター
2012/05/11 18:12
ボカロ関係ないじゃないですかw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.