Nicotto Town


漫画、日常、ゲーム、お勧めとか書いてます^^


sister 初音ミク ぼーかりおどP:所P

ボーカロイドの初音ミクの作品。
この歌は、詞/曲:ぼーかりおどP / 編曲:所P/ぼーかりおどP / イラスト:いなご様(ピアプロでのアドレス http://piapro.jp/bakano

この曲は、ぼーかりおどPの妹さんが結婚するので、
作られた曲です。
再生数は低いですが、
延びるべき歌だと思うので、紹介しました。
アドレス
http://www.nicovideo.jp/watch/nm6265662

歌詞
Sister,I wish your happy future
言葉の代わりに 似合わない
この歌を贈るよ
薬指の 指輪の隙間に
ほんの 少しだけ 挟んでおいてほしい
ケンカして 口も聞かなかった事
それ以上 皆で笑い合った 思い出

忘れないで 繋がる赤い血を
分け合う家族と 共に過ごした日々を
You're the ONE.
君は一人しか居ないコトを
どうか 忘れないで
sister


忘れないで 結ばれた赤い糸
愛する人と 並んで往く未来を
You're the ONE.
君は一人じゃないコトを
どうか 忘れないで
繋がってく 紡いでく
次の絆を 大切にして

sister,幸せの連鎖が続くコトを
少し 後ろから祈ってるよ

wikiにも載ってないので、頑張りました。
この歌は結婚式で流したい歌だと思いました。
聞くだけで涙が溢れ出します。





ヘタリアで親分×にょた子分で↑の歌を用いたものがあります。
女体化が嫌ではない方は、一度見てみてください。
【APH】親.分.に.ょ.た.子.分.の式.場はこちらです【て.が.き】
アドレス
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6879490
他動画に繋がるタグはおやめ下さい。
また、国名などもおやめ下さい。
不快だと感じられても、コメは荒らさないでください。
お願い多くてすみません。


sister、ヘタリア共々末長く愛されますように!!

アバター
2009/06/20 22:19
鈴夜さん
>いい曲ですよね!!
良作浮上タグもついてるので、もっと伸びてくれるといいんですが・・・

ヘタリアは私も途中から見てません。
youtubeのものが消されたっぽいので・・・
日丸屋さんのヘタリアのところでキャラ紹介ありますよ^^
アバター
2009/06/20 21:35
この曲良い曲ですよね^^
私も好きです、もっと評価されるべきだと。

ヘタリアですか、アニメしか見てない・・・。
好きなキャラ居るんですが、どこの国だかさっぱり^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.