Nicotto Town



童謡を思い出す・・・。


♪雨降りお月さん雲の影~
 お嫁に行くときゃ誰と行く~
 一人で唐傘さしてゆく~

童謡を思い出させる背景でした。

やっぱり角隠しもいいけど、綿帽子もいいなあ・・・。

でもドレスも着たい^^;

女の子は欲張りなんですよね・・・。

え!?女の【子】じゃないって?
それは言わない約束よw

アバター
2009/06/21 13:08
おほぉ~。。一人ボケ突っ込みですかぁ~。。高度な技www
ん~下の方の内容には。。。ノーコメントwwすまぬm
そう言えば。。そうだぉね。。綿帽子もステキだおね♥
お顔が見え難くなるからかねぇ???でもでもステキですぉ。。よっちー姉♪
アバター
2009/06/20 23:57
18歳の男の子が通りますよ(/-\)
今回のウェディングアイテム、ドレもほしいですよね><
いい商売してるなぁと思いましたw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.