Nicotto Town



✿Mother's Day✿


おかあさぁん。。いつもぉ空の上でぇ。。

見守ってぇいてくれてぇ
。。
ありがと❤(*´ェ`*)

今年もぉ。。お母さぁんが大好きだった。。。・。

ロ~ズピンク色のカ~ネ~ション。。おくりますぅね❤^^

アバター
2012/05/18 17:43
こんばんは^^
突然の雷・大雨><大気が不安定?
メガ~れ水お届け^^b
アバター
2012/05/17 19:58
見守ってくれてるねwwヽ(。◕‿◕。✿)ぁぃ (✿。◕‿◕。)ノぁぃ



ソン・スンホンさんの番組の裏で ジュンギさんの番組やるみたいwww

以前は・・・アイリスだったんだよね・・・(-"-;A ...アセアセ
アバター
2012/05/16 22:07
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪いつもありがとうございます(*^▽^*)

お母さんはお空で見守っててくれてるんですね・・・

人間諦めが肝心・・・><
封筒だから絶望的・・・><
ご心配ありがとうございます(*^▽^*)

4万だったから・・・暫くはムンクになってました~~
アバター
2012/05/15 23:32
(●'∇')コンバンハ~♪今日は☂で寒かったね~(◞‸◟ㆀ)
 メガ~れ水とステプをお届けです~♪♫

お母さんも ぉ空の上できっとYUちゃんを暖かく見守ってくれてますね^^b
アバター
2012/05/15 22:15
こんばんは^^

いつも訪問ありがとうございます♡
アバター
2012/05/14 23:18
こんばんは^^
15日から24日までテスト週刊なので訪問できないと思いますが
テスト週刊が終わったら必ず訪問します!!

すみません・・・。
アバター
2012/05/14 15:12
こんにちは“☀゚⌒Y⌒(❤ノ´ェ゚)ノ゙゚.。彡✿(満開でした)ステプをどうぞ♪
アバター
2012/05/14 10:09
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)♥
いつも訪問感謝です!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)♥
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)♥

アバター
2012/05/13 23:53
母の日  お母さんを思う 大事な日 ♪
アバター
2012/05/13 23:46
んっ~~いい話だ~~><
お母さんきっと喜んでるよ^^

私なんて母の為にスコーン作っておきながら
ほとんど自分のお腹に入ってるwww

明日リベンジでうなぎ食べに連れて行く予定です^^
アバター
2012/05/13 22:22
あ><

YUさん素敵です❀お母様喜んでいらっしゃいますね(*╹◡╹*)

かのんときたら・・・
お空の上のあかあさんに何もしてないなんて・・・><

明日母の好きだったお花❀買って来ようと思います♪
アバター
2012/05/13 22:00
今晩は“★゚⌒Y⌒(❤ノ´ェ゚)ノ゙゚.。彡✿メガ々水とステプをどうぞ♪
アバター
2012/05/13 21:26
YUさん行き違いになっちゃったかも;;
お部屋で待ってます✿
アバター
2012/05/13 20:54
YUさんこんばんわ✿
お母様きっとお喜びになってますよ^^✿

いまお時間ありますか?良ければ撮影協力お願いしまーす^^✿
アバター
2012/05/13 12:31
喜んでもらえますね。^^
アバター
2012/05/13 12:20
きっとお母様喜んでおられますよ^ ^

うちの母の日のプレゼントは現金ですw
自分で好きなものを買ってもらうほうがいいので(母もそのほうが良いって言うし。。)

お嫁ちゃんからは昨日プレゼントを貰っちゃいました^ ^
アバター
2012/05/13 12:12
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー ♪
きっと喜んでくれてるぅよんw❤^^bb
アバター
2012/05/13 12:06
(◕‿◕✿(u‿u✿ぅんぅん。。空の上でぇ。。喜んでぇくれてるぅかなぁん❤(*´ェ`*)

よりオッパァ。。ありがとぅ~❤^^
アバター
2012/05/13 12:00
お母様もきっと喜んで下さっているでしょう。^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.