Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


何曜日?

おはようです。
昨日はほぼ1日、寝曜日でした。
昨日本当は何曜日?

さぁ今日から仕事でっす。
3日仕事行って1休みが続いております。
なんか面倒・・・。



昨日は洗車もできず(寝てたので)
なんか物足りなーい1日でございましたw

まぁでも動画も1つ完成して・・・ってそれ以外完成してないから
全然進んでないや。

ほとんど寝てたからなぁ。

物足りない1日w

さてさて、
仕事行ってきます。

では!

アバター
2012/05/14 22:15
<梨花様>
ありがとうございます^^
お花はおうちまでの道しるべです^^
アバター
2012/05/14 08:53
一日寝て普段の疲れがとれた事でしょう^^
今日も普段どうりに頑張ってください^^

訪問感謝です^^
お花が満開だったためお水はできませんでしたが、stpのお届けです^^
アバター
2012/05/14 00:36
<くまじゅん様>
ありがとう^^
仕事がんばるよ~。
アバター
2012/05/14 00:33

お疲れ様です^^
ちゃんと睡眠をとってしっかりお仕事頑張ってくださいね(*^^*)
アバター
2012/05/13 22:46
<キキ様>
どんなwww
今日は日が変わる前に寝てみようかなぁ~。
アバター
2012/05/13 22:45
<あや・ね様>
充電できてるのか、接触不良で充電できずなのかは本人でもわからずw
とりあえず、今日1日すごく眠かったw
アバター
2012/05/13 22:45
<mymy様>
ありがとうございま~す^^
アバター
2012/05/13 22:44
<まゆ様>
ありがとうw
そうだった、土曜日・・・え?
今日日曜日!!
アバター
2012/05/13 22:42
あすかさんがたくさん寝ると、何だか安心します…w

またお仕事、頑張ってくださいね♪
アバター
2012/05/13 11:30
寝曜日w あるあるw
充電する日ってのもいるよねえ(^-^)
アバター
2012/05/13 09:06
お仕事がんばって~
アバター
2012/05/13 08:33
土曜日ですねwwwwwwww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.