Nicotto Town


りえちゃんブログ


今日は!


母の日でしたね^^正式には昨日^^

皆さんはお母さんたちに何をあげましたか?どう過ごされたのかなぁ?

うちは、金曜日にパパさんが子供達にカーネーションの入ったプレゼントを4個買ってきてくれ

て、違うお部屋でお手紙を書いてくれて私に渡してくれました^^一言でしたがパパの心遣いが

とっても嬉しくて^^涙ぐんじゃった^^色々なことがあったけど乗り越えてここまで来て家族を

作って今に至りますが^^;感無量です~ww


そして、話は変わりますが、今日は次女のお誕生日でした^^3歳になります。パパさんのご両

親と外食をしました^^そして双子を実家に預け私とパパさんと3歳の次女はお出かけをして、

帰りにケーキを買ってみんなに祝ってもらいました^^とっても充実した一日を送ることができ

ましたね~^^!また明日から頑張れそうです^^皆さんも明日は月曜日^^お仕事の方や学校

の方がいると思いますが、頑張って下さいね!そしてまたニコタでお話しできるといいなぁ^^


こんなブログを読んで下さってありがとう^^おやすみなさいZZZzzzz

アバター
2012/06/09 20:20
やっほ

STP&水やりお届けだよ\(´▽`)/
アバター
2012/05/17 22:59
りーえちゃんっ☆

コメありがとーっ!!

今度ゆっくりはなそーね^^
アバター
2012/05/17 20:59
水と素敵です*

明日1日がんばろぉー^^

明後日は運動会‼
アバター
2012/05/17 20:28
うんわかった

じゃぁこれかな?

キュートツインおだんご   茶

ねこみみレインコート    青

ねこみみアンブレラ    青

モグラのおひげ   茶

かな、、、

なんかなまえきいってごめんね

アバター
2012/05/17 19:54
あはは、ごめんね;

ご飯だった、、、

ちょっとねさっきお庭で待ってたんだよ(笑

欲しいもの?

ん〜っと

新しい白、黒ガチャかな?
アバター
2012/05/17 19:33
    ありがとうございます*
アバター
2012/05/17 19:21
ピンク&ピンクです
アバター
2012/05/17 18:51
        じゃぁ、交換品です。

  ベールコサージュ ピンク 170p

  アリススカートワンピース ピンク 230p 

  スイートマドンナ 茶色 160p

  ウエスタンくしゅくしゅブーツ ピンク 180p

    ☝が交換品です。

  前のと交換してください
アバター
2012/05/17 18:37
だめ?

かな、、、、

お庭花きれいだね
アバター
2012/05/17 18:23
Hello~*

久しぶりだねぇ

今お話し出来る?久しぶりだから、、、
アバター
2012/05/16 20:25
みずとステキ*
アバター
2012/05/15 18:05
すてきなご家族ですね^^思い出を紡いでいらっしゃる♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
あなたの成せる技です・・・とてもいいですね^^
アバター
2012/05/14 21:45
利恵ちゃん♪
すてきな母の日だったんですね^^
とてもほほえましい光景が浮かんでくるようですね
アバター
2012/05/14 20:29
私はママにマグカップをあげたよ~~~(・o・)
アバター
2012/05/14 19:20
利恵さん いい1日でしたねー^^ うれしい気持ちが ブログから伝わって来ますよー。
母に日のお祝い&娘さん3歳のお誕生日 うれしいイベントで 本当に充実した1日でしたねっ。

ダンナ様も お優しいですね♪
アバター
2012/05/14 18:39
ステキな母の日&お誕生日になりましたね(o^-^o)
なんで双子のお子さんはお留守番なんですかぁ?
アバター
2012/05/14 18:01
利恵ちゃん♡
こんにちは^^
楽しい母の日&娘ちゃんのお誕生日
おめ((((((≧∇≦))))))でとー!!
これからもすくすく元気に育ちますように・・・。

素敵&お水どうぞ~^^
アバター
2012/05/14 16:53
母の日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
私はパパと、兄弟5人と一緒にカーネーションとケーキ買いましたー^^

喜んでくれたかな?w
アバター
2012/05/14 10:34
素敵な1日でしたね^^

我が家も子供たちが集まり昼間っからバーベキューをして楽しみました♪

アバター
2012/05/14 07:52
利恵ちゃんはとても濃密な1日をお過ごし出来たようね。
あたしは弟と2人でジェットコースター出発前に撮影した写真のキーホルダーを送りつけたわ。
もうロックされて逃げられない状態のね(笑)
アバター
2012/05/14 07:36

うんうん  いいねー

利恵ちゃん よかったね マザーズデイ   お互いに思いやる 感謝の気持を あらためて思う日だね
私も お花もっていってきたよ
アバター
2012/05/14 01:15
母の日おめでとうーーーー利恵ちゃま☆・・・うん?俺言うのもへんかな・でもおめでとうーーーーー☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.