Nicotto Town


うさもも☆


優しいじゃない❤(◡‿◡*)ポッ


昨日、Pコイン購入してグランドピアノGETしたお話を
いたしましたが

案の定、ココ住民のお子がうさの衣装替えに気がつきまして
Σ( ̄□ ̄)!げっW

ズルイーーーーーっと2階から駆け降りて参りましたわw
(≧m≦)ププッ!

Pコインねだられましたが。。。自分の小遣いで購入すると
言う事になりましてw
購入のお手伝いだけいたしましたw❤(◡‿◡*)ポッ

そんな中。。。お子のアイテムボックスにいーーーっぱい
ダブリガチャやら発見w

それまでにも、多々お子からプレゼントもらってましたが
(ん?普通反対って? (*/∀\*)イヤン )

「うさの背景イマイチ 今の服に合ってないんよねぇww」
ってボソリ。。。

このリンゴの背景チョウダイwっておねだりしたら
「アカンよーーー、これは一個しかないもんwwww」って
却下。。。(T∇T)

仕方なくある背景で我慢の子!ってあきらめてたらw
今朝、INしてみるとプレゼント1件!

なになに?って開けてみたら

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー リンゴの背景♪

どう?どう?可愛くなったでしょww❤(◡‿◡*)ポッ

娘さまさま♪ ✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとうって
感謝の気持ちで一杯のうさでしたが
プレゼントの詳細メモを開くと

「50円ね!」と書かれておりました。。。。。
Σ( ̄□ ̄)!げっW 買い取りですかい(T∇T)

  ナイス 娘。。。 (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

    しゃーない。。。背景代です❤(。◕‿◕)ノ゚⑩

        

アバター
2009/06/25 11:38
ぷらぷ♪  娘ちゃん専用髪型ってどんなんだろうw
      間違えてぷらだと思って話しかけたらビックリもんねぇwΣ( ̄□ ̄)!げっW

      親子でやるのって楽しいよねぇw♪
      大いにP服着せて遊ばせてあげてちょ^^

      
アバター
2009/06/25 11:26
ァ '`,、'`ヾ(*>∀<*)ノァ '`,、'`
娘さんナイス!w
でも普通は逆よね(´m`)クスクス

あたしは娘用アバを作ってないので娘がやる時は娘専用の髪型を購入させられましたw

アバ作るかどうか聞いたんだけど私の持ってるP服を着たいらしいので私のキャラでやってまふ(小5の娘にお小遣いあげてないので課金できないのだ~娘はw)
アバター
2009/06/22 07:43
アンジー♪  ♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡ 楽しいねぇw
       ココでも実生活でもお互い刺激しあっていい関係です❤(◡‿◡*)ポッ
アバター
2009/06/22 07:41
ビビ♪  (*/∀\*)イヤン 親子で使いすぎないよう注意しま~すぅ♪

     
アバター
2009/06/22 07:40
琥珀♪  ホント、涙でお子の顔が見えません。。。(T∇T)
     スイカ食べた。。。こんな親にプレゼントを。。。(≧m≦)ププッ!

     今度は腹いっぱいスイカ食べさすわw❤(◡‿◡*)ポッ
アバター
2009/06/22 07:38
Rira♪  いやぁ~親がこんなんなんでw
       お子がしっかりしたんかもw(≧m≦)ププッ!

       あれいい♪コレいい♪と話しできるから楽しいよ✿(。◕‿-。).:*:☆
アバター
2009/06/22 07:36
まるこ♪  ┓( ̄∇ ̄;)┏そうなのよねぇw
      小遣い回収のためにゃ仕方ないかぁw

      ( *´ノェ`)コチョーリ まだPコイン代もらってないんでw
             そのままごまかされるのか?Σ( ̄□ ̄)!げっW
アバター
2009/06/22 07:35
みる♪  (*/∀\*)イヤン アタシ?! キャハハ♪
     かわいくなったっしょw
     お子に感謝だわw
アバター
2009/06/22 07:34
帰蝶♪  Σ( ̄□ ̄)!げっW 帰蝶からも売りつけられるんかぁw
     かなりたまってそうやなぁw

     料金あとばらいなもんでw 先に商品をーーーー
     ( *´ノェ`)コチョーリ そのままトンズラだぁwミ(o*・ω・)ノ
  
アバター
2009/06/21 21:40
お子ちゃまかわいい・・・(◡‿◡✿)
やっぱいいねェ~親子でニコ生活❤
アバター
2009/06/21 15:01
おお!むすめさんもおこずかいをこれに・・・・
親子で使いすぎないように☆
アバター
2009/06/21 13:13
ううっ・・・優しい娘ちゃんに涙・・・(T T)

もう内緒でスイカ食べたらアカンよ。
アバター
2009/06/21 11:18
あははwww しっかり者☆
ママ似かしら?(* ´艸`)
この背景、私もお気に入りだよ~(*´▽`*)
なかなか出なくて、フリマでGETしたときは嬉しかった❤
母娘でやってる人も多いけど、そういうところが羨ましい(*・ω・*)
アバター
2009/06/21 10:42
(ノω`*)んふふ♪ かわいいw
お子も自分のお小遣いでやってるんだし・・・・
そりゃ金取るわな(´゚艸゚)∴ブッ
でも、しっかりした子じゃな~い♪゜+・(о´▽`о)゜+・
背景もかわいくなったし、親子で住人もうらやましいわ(*^。^*)
アバター
2009/06/21 09:54
カワユイ・・・・・・・❤
アバター
2009/06/21 09:53
んじゃぁ・・ワタシのたらふく溜まってる ダブり商品を。。
うさに一個50円で売るかな・・w

でも母子で交換ができるなんていいね~~^^

PSうさの娘ちゃんへ・・ 帰蝶おねーさまも プレゼントお待ちしちょります (=^m^) プッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.