Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


カエルが鳴いてるなぁ

おはようで~す。
今日は天気が雨ですね。
全国的にそうなんでしょうか?

昨日は何だかクタクタで(疲れが取れてない?)
仕事中に鼻血が出てくるという事件も。

明日休みだからゆっくり休めたらいいなぁと思いつつ、
明日何かやろうと思ってたんだが、
何しようとしたんだっけなぁ?w

洗車はとりあえずします。
あとは・・・ん~~~思い出せないw

メモでも取らなきゃダメだにゃ~。



生放送も疲れた時はなかなかトークが出てこないですね。
大手さんのようにうまいトークができればいいなぁと思いつつ、
まだコミュメンバーが65人。
100人いきたいなぁ。


さぁでは仕事行ってきます。
いつも同じネタでごめんなしゃい><

アバター
2012/05/16 22:53
<キキ様>
今日はこっちは晴れ。
たぶんキキ様のところはこっちの天気そのまま次の日いくねw
アバター
2012/05/16 22:52
<ゆきんこ様>
カエルこれからどんどん増えてくるんだろうなぁ。
アバター
2012/05/16 22:32
<mymy様>
動画提供しただけですよ~^^
アバター
2012/05/15 22:56
今日は東京も雨でした…´`;

明日はゆっくり休んで、疲れを取ってくださいね♪
アバター
2012/05/15 20:00
カエルの鳴き声、めちゃくちゃ聞こえます!
私の家の近くに田んぼがあるので、多分そこから・・w
アバター
2012/05/15 17:25
昨日、あの変な人と一緒にニコ生してた??自動販売機のやつ見ましたよー
眠くて寝ちゃったけども(^^;
もっと見たかったなぁ・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.