Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


体調が悪いil||li▄█▀█●il||li


月曜はやや体調が回復したものの、昨日の火曜は
銀行などの外出で、外を歩き回って汗をかいたり
エアコンの効いた銀行に出入りしたせいでか再び
治りかけていた体調が悪化しました(。┰_┰。)

寒気がして、自宅帰るなり食事も獲らずに19時過ぎには
寝てしまいました(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・

今日もまだ体調が悪く、熱も37度8分ほどの微熱が
ありますね(〃´o`)=3 フゥ

昨日も具合が悪くて、寝てしまい訪問出来ませんでしたが
今日の訪問もお休みしますm(_ _)m

アバター
2012/05/17 22:56
お大事に!
アバター
2012/05/17 22:27
キヨさん…(;へ;
大丈夫ですか?お医者さんには行かれましたか?
ご自分の免疫力で回復できれば良いのですが…。°°(≧□≦)°°。

ご無理だけは本当になさらないでくださいね。
アバター
2012/05/17 22:23
大丈夫ですか? いくら調子が良いからって油断しちゃ駄目ですよ><
体調の悪いときは無理なさらずに^^
アバター
2012/05/17 21:32
熱があると大変ですね><
お大事にー訪問は元気な時だけで大丈夫ですよ^^
アバター
2012/05/17 19:25
ちゃんと寝てくれてるようでよかった。(^-^;
アバター
2012/05/17 17:31
治りかけの無理はいけませんよ><
暖かくして、水分はスポーツドリンク+塩が最適。
訪問は大丈夫ですから、十分な休養をおとり下さい!
ムリしちゃダメですよ!もう!

アバター
2012/05/17 08:32
おだいじに☆
アバター
2012/05/17 03:36
お大事にしてくださいませ・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.