Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


「コンブガチャ」というアプリが登場したらしいw

おはっす。
今日は天気が崩れる様子。

また今日も車だにゃ~。
昨日洗車したのになぁ。

ま、いいけどw



朝起きて、
やっぱりまだ寝足りない。
昨日は昼寝もしたし、
夜更かしも少なめにしたんだが・・・w

昨日お昼頃、
ドコモの新機種発表見てたんですけど、
よくよく考えれば
iモード端末一切出なかったね^^;
期待してたのになぁ・・・。

残念w

ドコモ社長曰く、
無くなるわけじゃないと。
じゃあ今回がたまたま無かっただけで、
次回あるかもしれないのかな?

と期待してみる。



寝起きのブログってこんなもんよw
じゃあ仕事の準備に取りかかります。

アバター
2012/05/18 22:00
<レシオ様>
夏モデルの発表ですねぇ。
スマートフォンの勢いがやっぱりすごかったですw
アバター
2012/05/17 23:27
昆布を集めるんですね(笑)

私は夜更かししたので、もう眠いです・・・

新機種ですか~夏モデルでしょうか?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.