Nicotto Town


heon’s peace✿frend


白ガチャ19弾✪伝言板131


今回のガチャ結果です。
 

【 求 】
魔界の赤しっぽ…交換予定

【 出 】
魔界の黒ヤギ交換予定
・魔界郵便局のコート
・魔界郵便局のパンツ
・魔界郵便局のブーツ
・魔界郵便局の消印
・魔界郵便局の切手
・魔界郵便局の便箋
(白ガチャ18弾)
・ベアトップ
・ホットパンツ
・ニーハイソックス
・ロングブーツ
・烏帽子
・しだれ桜
・金箔扇
・三味線
・和傘(紫)・和傘(青)
・桜舞踊の舞台
・桜舞踊のどんちょう
・桜舞踊の文様フレーム
(過去白ガチャ)
・モンキー飯店のエプロン
・チャイナブロケード
・中国の山景
・モンキー飯店の黄金チャーハン

アバター
2012/05/20 10:42
おはよ~♪よい日曜を過ごしてね(*´ω`*)
アバター
2012/05/20 10:17
おはようです☆今日も涼しい一日になりそうです^^お客様感謝デー行ってきます===^3^ノ

モグラ宝箱が目の前なのに岩がずらっと並んでたり^^;ニコタならではのノンビリモードでつよね♪
アバター
2012/05/20 01:15
こんばんは^^ 高校の同窓会に行ってきました☆久しぶりに夜ふかしですww
アバター
2012/05/20 00:52
21日から27まで出かけますから訪問出来ません~<(_ _)>
アバター
2012/05/20 00:48
こんばんは♪モグラさんのおかげでそろそろお家の地下に大空洞ができそうです(。・ˇ_ˇ・。;;
アバター
2012/05/20 00:43
こんばんは^^やっとサングラスGET><どこかに岩盤用電動ドリルは落ちてませんか
アバター
2012/05/20 00:32
おおおwいいの?KOほちいww
何で応募すればいい?
アバター
2012/05/20 00:21
こんパンわ~♪
アバター
2012/05/20 00:08
stpダッシュε==(っ≧ω≦)っ
アバター
2012/05/19 23:29
外出する時しか、きちんとした服、着てないのは、良くないなぁと思う今日この頃。
g.uで買ってこようかなww
アバター
2012/05/19 23:23
こんばんニャン~♪猫ヒミツ♥です。^^週末すぺしゃる㋜㋢㋫
アバター
2012/05/19 22:19
こんばんは★

黒バラ、トリプルメガとなりました(≧▽≦)v
水やりありがとうございます(人・v・)
アバター
2012/05/19 21:57
こんばんわ^^明日も充実した日曜日となりますように~のステプお届け^^
アバター
2012/05/19 21:45
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪少しお急ぎしますε=ε=(ノ≧∇≦)ノお邪魔しましたwww
アバター
2012/05/19 21:38
こんばんは水遣りステプ❤今日は会社でシュークリーム貰いましたΣ('□'*会社で食べるのは何だか幸せ❤
アバター
2012/05/19 21:28
こんばんは!heonちゃぁん✿^^メガお水ステプです。
アバター
2012/05/19 21:15
店に大量にあった日食グラス売り切れになってました。月曜の天気が気になります^^
アバター
2012/05/19 21:03
こんばんは☆彡モグラさん、壁にぶち当たって全然進みません!明日は良い日曜日になるといいですね
アバター
2012/05/19 20:59
今日は一日中窓を全開で風を通し、気持ち良かったです^^
アバター
2012/05/19 20:15
こんばんは。来週はもう6月アイテムWDだわ!もぐら中だけど次のウエディングイベントが気になる~^m^
アバター
2012/05/19 19:48
こんばんはステプです。
アバター
2012/05/19 19:06
✿かおりちゃぁ~ん(*´ω`)ゞコメありヵゞ❤㌧ですぅw此方に移させていただきましたぁ♡○┓ペコ

かおり

2012/05/19 18:18

こんケロ~^^
アバター
2012/05/19 18:37
こんにちは♪♪土曜日のステプです♪
アバター
2012/05/19 18:29
お仕事おつかれさまでっす。^^今日は涼しかったね~^^
アバター
2012/05/19 18:22
ヾ(●´ω`●)今晩は♪今日はちと暑くてこんなアバでいたいくらい…アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノ
アバター
2012/05/19 17:55
日食見られるかどうか、天気が微妙になってきました。^^;
アバター
2012/05/19 17:34
おばんだケロ!!!
アバター
2012/05/19 17:32
こちらも今日は晴れて暑かったです。
アバター
2012/05/19 16:05
クルクル (*^ー^)ノ(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-)(^-^)ノコンチャ

いい天気だねぇ
アバター
2012/05/19 15:10
ここ数日は毎日訪問出来ているみたいです。安定した水やり★ステキ訪問なぅ~
アバター
2012/05/19 13:37
❀サヴァちゃぁ~ん(*´ω`)コメありヵゞ❤㌧ですぅ。此方に移させていただきましたぁ♡○┓ペコ


サヴァラン

2012/05/19 13:32こんにちは。そろそろ食パンは冷凍庫に入れないとカビがくる季節だねー
アバター
2012/05/19 13:17
ヾ(◇´ω`◆)ノこんにちわ♪
ニコッと広告でロッテのチョコを沢山買ってしまいました。食べきれないかも・・
アバター
2012/05/19 12:01
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!めちゃ快晴だ♪
今日はいっぱ~い寝たからもうルン♪ (≧▽≦) ルン♪❤

赤しっぽ早く交換出来るよいいね^^
あたしもようやく黒しっぽと交換できそうです(^O^)/
アバター
2012/05/19 11:55
。(o'∀')b。 こんにちは♪ 
今日は高気圧が来て爽やかな良いお天気です。ステブぽちっと(^u^)
アバター
2012/05/19 11:55
❀アールっちオンニー^^ありヵゞ❤㌧ですぅ。


2012/05/19 10:47✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿

ホニオッパーのドラマ 陣 始まるね~^^
記者発表のお姿、私も見ましたよん♪

日本での放送が待ち遠しいですわん ふふ
アバター
2012/05/19 11:48
(o`Θ´)ノ オイッス!!今日も元気に愛妻弁当持って工事現場行ってくる~( ̄┏∧┓ ̄)/
アバター
2012/05/19 11:46
heonさ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^^ こんにちわぁぁぁぁぁぁぁぁ
長い事 ご無沙汰しちゃってて ごめんなさい><
また ニコットに 復活出来そうなので
仲良くして下さいねぇ^^
アバター
2012/05/19 11:30
こにちはー^^ 
ぴかぴかに晴れました~。
ノア地方、お祭りもあるみたいなのー♪


アバター
2012/05/19 10:36
こんちゃ☆私は白ガチャ背景いっぱいでました^^;まぁいつものことでつけどね~♪交換成立するといいですね^0^
アバター
2012/05/19 10:19
こんにちは(^^)
寝ている間に落書きをしたのは、誰だ! (*`д´) (笑)
アバター
2012/05/19 10:14
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧ おはよヾ。◕‿◕)ノ゙ お仕事終了につき巡回再開しますね❤
アバター
2012/05/19 10:14
おはようございます。甘いハチミツトーストはいかが? 素敵な日になりますように 笑顔でね(。◕‿◕。)

たくさんお花がメガしますように❁気持ちを込めてお水をまきます(。◕‿◕。)いつもありがとう○┓ペコ

目玉なかなかでないね><
アバター
2012/05/19 10:06
ヘオンちゃん(。◕⋖⋗◕。)ღオハヨ~♬
お祝いコメ(人・ิ‿・ิ〃)アリガト~♫
これからも仲良くしてね♫
アバター
2012/05/19 08:32
◕ ‿-ღおはよう♬今週も支えられました。ありがとう・・♡ 週末もお元気で(pq◕∀◕*)♬
アバター
2012/05/19 08:25
こんにちは!本日の㋜㋢㋖あんどお水遣りです(^_^)/
昨日はほうもんしていただき感謝です☆
アバター
2012/05/19 08:22
おはようございます。
申請させていただきましたので、承認をお願いいたします。

承認されたことに気がつきましてから、贈らせていただきます。

届きましたら、一言だけ、簡単で結構ですので届いたことをお知らせくださいね。
何もお言葉がいただけないままだと、少し不安な気分がするものですから。……前回、
そうだったので。(^^;
アバター
2012/05/19 07:13
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  今日が休みでよかったぁ ちょっとお寝坊しちゃいました^^;;
アバター
2012/05/19 07:11
おはようございます。金環食に合わせニコタでもイベントがあるようですが、仕事でいません。残念
アバター
2012/05/19 02:08
こんばんは、訪問有難う御座います。お返しメガ化水撒き参りとステプのお届けです。
アバター
2012/05/18 23:36
ここでいいのかな?
久々訪問でごめんなさい。
さぼりぐせがついちゃって^^;;
アバター
2012/05/18 23:31
こんばんわ。東京で見える金環日食は月曜日の朝7時34分前後・・・㋜㋢㋫
アバター
2012/05/18 22:39
こんばんは☆彡地震、雷…後は家事、オヤジ!ヒィ~!(>_<) 良い週末を過ごしてね。
アバター
2012/05/18 22:33
(= ̄∇ ̄=)ノこんばんは~♪ポチっとな☆
アバター
2012/05/18 22:32
こんばんは(^^)
魔界郵便でーす。
速達でおにぎりが届いてま~す(笑)
(@⌒~⌒@)もぐもぐ ←えっ!?

求められてるアイテムのどちらも、
私も出ていないので、ごめんね(^^ゞ
アバター
2012/05/18 22:29
こんばんは~^^
ヒゲのヘオンさんもカワイイなぁ~^^
アバター
2012/05/18 22:23
こんばんはー。タウンでクラッシュする問題、一応改善したっぽいね(*´∀`)
アバター
2012/05/18 21:08
こんばんは~☆ 明日はのんびり休みたいと思います。でも姪が来るかも。(^^;
アバター
2012/05/18 20:56
✤こんばんは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2012/05/18 20:38
(*´-`*)ノ【こんばんわぁ】

私はまだしっぽ赤も黒も出ないの~;;

気長に行きますwww

heonちゃん頑張って~♪

素敵な週末をお過ごし下さいね~☆
アバター
2012/05/18 19:38
こんばんはステプです。
アバター
2012/05/18 19:28
こんばんワン!ワンワン仲良し隊メンバー限定のSTPお届けです~^^
アバター
2012/05/18 19:25
こんばんは。今日も夕方に30分ほど雨になりました^^;昨夜は雷と雨がすごかったです^^;
アバター
2012/05/18 19:21
こんばんは~☆訪問のお礼に伺いましたぁ~❤ありがとうございましたぁ▼*゚v゚*▼
アバター
2012/05/18 19:20
おばんだケロ!!!
アバター
2012/05/18 19:05
こんばんはー^^これからガチガセ見まっす。^^
アバター
2012/05/18 18:26
こんにちは♪♪よい週末を♪
アバター
2012/05/18 15:17
こんにちは^^ 雨の中、お出かけしてきました☆
歩いた距離8,000歩・・・^^;
アバター
2012/05/18 15:04
最近、お天気おかしいよねw 晴れてたのに、急に雨降ってきたりㆀ
アバター
2012/05/18 11:20
こんにちは 訪問おさぼりごめりんこ 仕事暇すぎてこっちょり訪問中ww
アバター
2012/05/18 11:09
おはようさんです。
久々にインしたらまたガチャが変わってた。
アバター
2012/05/18 10:01
おはよぉ~^^今月も 目玉探しの旅に出たんだね。頑張ってな!
アバター
2012/05/18 10:01
宝箱を開けるとモグラ叩き画面が出てきて驚きましたwww
アバター
2012/05/18 09:52
ஐ◡ . ◕)o○♡㋔㋩㋵㊀ー
アバター
2012/05/18 08:29
お早う御座います^^週末楽しもうね^^
アバター
2012/05/18 08:23
お早う御座います^^週末ガンバ^^
アバター
2012/05/18 07:56
お早う御座います^^
アバター
2012/05/18 07:54
お早う御座います^^意外ともぐらさん 鉄板ばかり出て難しいww
アバター
2012/05/18 07:44
お早う御座います^^モグラたたき20秒以内ガンバ^^
アバター
2012/05/18 07:41
お早う御座います^^欲しかった尻尾出たから もういいかな~~ガチャww
アバター
2012/05/18 07:39
お早う御座います^^週末だよね^^でも おいら明日まで頑張るよww
アバター
2012/05/18 07:31
お早う御座います^^白ガチャなんて 嫌いですwwもう 回しませんww
アバター
2012/05/18 06:43
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  今朝は寒いくらいだねぇ 早く気候が落ち着くといいね
アバター
2012/05/18 06:18
おはようございます。今日は雨の朝ですね
アバター
2012/05/18 06:14
٩(*❛‿❛)۶㋔㋩㋵㊀朝着るもの迷いますㆀみんな風邪引かないで元気に過ごせますように人◡‿◕)❃
アバター
2012/05/18 05:04
超早起きの水やり★ステキ巡回なぅ♪
アバター
2012/05/18 02:52
おやすみ^^メガになれ~✿
アバター
2012/05/18 00:15
かばんダブったから出なかったら言ってね♬
今日は寝ますzzz
アバター
2012/05/17 22:59
こんばんは、訪問有難う御座います。お返しメガ化水撒き参りとステプのお届けです。
アバター
2012/05/17 22:42
今回の白ガチャは欲しいアイテムがないので回しません。
あしからず㋜㋢㋫
アバター
2012/05/17 22:37
heonちゃん、受け取ったよぉぉぉ❤
早々交換ありがとねーー!!
ちゃんと受け取ったよぉ♪
やっぱりガチャはお友達の協力が必要だよねーーっ
アバター
2012/05/17 22:32
こんばんは。白ガチャこんな感じ・・・(-ω-lll)魔界郵便局で働けるかしら☆
コートとしっぽが欲しいから、0時に回す!(>_<)

新車スリスリしたくなるくらい可愛いよ❤(≧m≦*)
アバター
2012/05/17 22:23
( ゜▽゜)/コンバンハ 白ガチャ 今日からだったんだねぇ 明日からだと思ってた(^^;;
アバター
2012/05/17 22:13
また新たな戦いの始まりですね。^^
アバター
2012/05/17 21:18
イベント参加アイテム身に付けた状態で

コーデ保存すれば着替えでアイテム探す手間が省けるね(≧∇≦)ъ

ムムム 欲しいのは しっぽだけだぁ~
アバター
2012/05/17 21:13
こんばんは☆彡白ガチャ、乗り気じゃなかったのに回したぁ!目玉も出なかった!
明日、また回すかも・・・(^_^;)

今日はアニメ「テガミバチ」のニッチです
アバター
2012/05/17 20:57
1日目は、惨敗です!
服と目玉は出無かったよ^^
0時過ぎにまた廻します。
アバター
2012/05/17 20:56
訪問(^人^)感謝♪
アバター
2012/05/17 20:49
伝言板が100で書けないから、ここへ失礼しますぅ(o^―^o)ニコ

ルナも10回回したけど、目玉1個もでず><;  惨敗です^^;  0時になったらまた回すwwww
アバター
2012/05/17 20:33
白ガチャは自力コンプ難しいよね><
取り合えず深夜も回すので、それからまた来ます♫
アバター
2012/05/17 20:28
こんばんはー^^
私は目玉0でした~><
なかなか思うようなのが出ないね~^^;



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.