Nicotto Town


りえちゃんブログ


昨日夜中の出来事です^^;


おはようございます^^

昨日正確には今日ですね。

双子の女の子の方を寝かせようと、一緒に横になっていたんですが、急に

息苦しさを感じて指輪のせいだろうと思い外そうとしたんですが石鹸付けても、

洗剤付けても、油をつけても外れなくて、無理やり外そうとするから血も出てもっと腫れあがり

指は真っ青になるは・・・。パパに言ってもなんで今の時間にするんだと怒られ^^;

それが夜中の2時・・・。もう何やっても外れないもんだから、とりあえず救急に電話してみま

した!そしたら、それは消防署で外してくれますよと言われ、電話番号を聞いて、電話をして

みたら来てくださいと言われたので夜中の3時に娘と一緒に車で行ってきました!消防署の

方が4名いてリングはすぐ外されました><本当に焦るもんだわ^^;泣きそうになっちゃった

よ(笑)今でも腫れあがってる為にスイミング(次女)は振替で月曜日にしてもらい、幼稚園も

やすませてしまった~^^;ダメなママだわ~~~~~;;寝たのが4時だったので・・・。とんだ

災難でした!今度買ったら出かけるときだけつけるようにしま~す^^

こんなブログをよんでくれてありがとね^^


皆様も素敵な週末になりますように!

アバター
2012/06/06 18:12
ウェリトン ピンクはメガネです
てっぺんおだんごは 茶色で!
アバター
2012/06/02 12:23
こわ~~
指輪といえど、あなどれない
消防署ではどうやってはずしてくれたんだろ?!

・・あ。かなり前の日記だったのですね
アバター
2012/06/02 10:02
ありがと〜

STp&水やりお届けノ
アバター
2012/06/01 20:40
こんばんはあのいまの新作ウサギもってますか?
アバター
2012/06/01 17:22
マッチングイベント成立したんだ?!
うちもしたよ♪

ホットケーキおっきいよね
アバター
2012/05/31 21:59
だいじょうぶですか?
おひさしぶりでーす
おべえてます・・・よね?
これからも、よろしくおねがいします。
アバター
2012/05/30 18:55
         コメ、ありがとうございます。

   そう考えてみればそうですね^^

  人生、まだ始まったばかりですね・・・。

    思いっきり、楽しみます!!
アバター
2012/05/30 18:04
うん。

3泊4日か〜いいな〜^^
うちの学校は体験学習も1泊2日で、修学旅行も1泊2日なんだよぉ?!

変わってないっつーのw
しかもおかし、、、、食べていいの、帰りのバスノ30分間だけだった;@|@

+30分間の中で10分ぐらい休憩(トイレなど)でそのときはおかし×だったから

20分ぐらいしか食べてないの〜><

ショックー;;w
アバター
2012/05/30 17:40
やっぽ〜

今日修学旅行から帰ってきたんだぁ〜
昨日、今日で1泊2日の修学旅行へ行って来たんだぁ〜

日光へ行ったよ!!
三猿とか眠り猫みてきたっ

湯波の刺身がでたケド、まずそうだったから;食べなかった(笑^^
お部屋のメンバーが仲良くて、全然眠れなかったんだ^^

寝たの夜中の「2時」なんだww
6時に起きなきゃ行けなかったから3〜4時間ぐらいしかねてない^^

でも全然ねむくないよ〜w
帰りのバスの中では「ドラえもん」を見たよ!!!w


あ、そういえば新作とか出てたし、マッチングイベントも開催されてたね
アバター
2012/05/27 12:49
  え~ッ!!

   大変でしたね。

  私は、麻友の母親です。

    友達になっていただけると嬉しいです
アバター
2012/05/26 11:05
おはよう!

潮干狩りか~^^いいね~^^

わたしもGW中潮干狩りにいったよ^^

全然とれなかったけどw
アバター
2012/05/26 07:40
お久分かる?
アバター
2012/05/25 19:37
やっふ〜

メイクとか色々新しいのでたね〜
アバター
2012/05/25 18:08
こんにちは~^^

毎日学校の一年生の面倒見るのが大変で疲れた~

たぶんひなが言ったとと思うけどわたしはいま6年生^^

一年生のトイレ掃除を手伝ってるけどほんと大変だ~;;

では素敵置いてくねっb
アバター
2012/05/23 20:03
ありがとー^^

じゃタメでb

素敵お届け☆
アバター
2012/05/23 18:33
[柱]`ロ゚)・;'ウゲェ!! 利恵ちゃん、だだだ大丈夫ですかい?
おねーさんはビックリしました!(;゚∀゚)=3ハァハァ

いやー無事に取れて良かったですね。指がむくんで
とれなくなったかな…指輪きつかったらサイズ大きくしてもらうと
いいよ…とにかく無事でよかった…腫れあがっていたそうな様子
お察しいたします○┓ペコリ

しかし夜中に大変でしたね…お大事にねヾ(*´エ`*)ノ
アバター
2012/05/22 17:10
ww血でたのぉ~~

 怖いw

     あのひさしぶり~

           ブログみてくださぃ
アバター
2012/05/21 23:49
こんばんは。
息苦しいのは指輪のせいなのですか??

指輪外すと息苦しくなくなるのですか??

指輪をしたことないのでよくわかりませんけど・・・


お大事になさってください。
アバター
2012/05/21 19:44
最下位…‼(笑

通学団のリレーや応援合戦は1位なので良かった*

まぁタノシカッタ^^利恵ちゃんの娘さん達はいつですか?
アバター
2012/05/21 19:06
ハロー
髪型変えたんだね可愛い(●´Д`人´Д`●)

ふいんき変わったd(´I`●)ネッ
アバター
2012/05/21 11:37
ありがとー^^

あと、此方もタメでいいですか、、?
アバター
2012/05/20 00:35
時々救急外来にね、指輪がはずれない~って来る患者さんいるんだな。
とんだ災難だったね!

私も指輪をつける時には注意しないと。。
アバター
2012/05/19 23:08
がんば
アバター
2012/05/19 21:44
怖いですね・・いやはや大変でしたね。
お大事に、無理せずに休んで下さいね。
夜は血流を妨げるアクセサリー類はしないほうがいいですよね。
昼間に取れなくなったら手を上に挙げて1~3分血がひくまで待ってから、上に挙げたままで、もう片方の手で取れるかどうか試してみるといいかも
アバター
2012/05/19 19:29
ありゃりゃ~大変だったね@@
いあいあ~けっこう指輪が外れないのって焦るんだよね><
でも外れて良かったね~^^
アバター
2012/05/19 19:07
利恵さん大変だったね
私もあったよ抜けなくなって
インターネットで調べて消防署に行ったよ
早く腫れ治るといいね
私は少し大きめ買ってるよ
アバター
2012/05/19 08:38
何かの原因で指がむくんじゃったのですかね。
外れてよかったです。・・・切断じゃないですよね?
寝る時間がずれちゃって、後が大変ですね。
アバター
2012/05/19 01:04
利恵ちゃんさんこんばんは。
大変でしたね~!

焦ると余計に取れなくなるんだ~。
とにかく外れて良かったですね。
お大事にしてくださいね。
(*^▽^*)♪
アバター
2012/05/18 22:27
本当にとんだ災難でしたね><

でも無事に抜けて良かったです~

私は指輪そうなるのが怖くて、出産前から外してしまい・・・

もうつけられませんw
アバター
2012/05/18 22:04
スノボーやりましょうよ~
アバター
2012/05/18 21:59
さっそくきました
アバター
2012/05/18 21:57
そんないいのにいいのにうれしいです
アバター
2012/05/18 21:41
抜けなくなった指輪は 切っちゃうんですよね?
ずいぶん前にテレビで見た事ありますぅ
大変な目にあっちゃいましたねぇ(・_・;)…
無事に外れてよかったですね♪
ところで・・・なんで息苦しくなるんですか?
アバター
2012/05/18 20:48
こんばんは 災難でしたね^^
どこかで見たような気がしたので探してみました。
参考にできればいいんですが

http://www.geocities.jp/ayu60435474/ring.htm

アバター
2012/05/18 20:26
こんばんは★,。・゚☆・

利恵ちゃん大丈夫?
マジ大変だったね~><
焦りまくりだね~(* ¨)(* ・・)(¨ *)(・・ *)ウンウン
でも、無事に外れて良かったね!!
指大丈夫・・・?
お大事にね^^
アバター
2012/05/18 20:18
まいにちスキーやってます
アバター
2012/05/18 20:14
34歳です
アバター
2012/05/18 20:13
(o゚д゚)ノ☆゚。+。Good Evening。+。゚☆ヽ(゚д゚o)

             真夜中に大変だったね><そんなときもあるさ^^

                                娘はぐずらなかったのかな?だとしたらえらいね^^
アバター
2012/05/18 20:10
34歳っておないどしです
アバター
2012/05/18 20:02
いいですよおばさんでもかわいいですから
アバター
2012/05/18 19:59
いっしょにスキーやりません?
アバター
2012/05/18 19:56
あのぼくのもちもの、のやついらないんでほしいですか?
アバター
2012/05/18 19:54
どうも
アバター
2012/05/18 19:32
そうだね↓↓

リア友が課金するって言ってちょっと悔しくて、、、

やめるね。なんか怖い
アバター
2012/05/18 19:08
指が真っ青ってあせりますねぇ
はずせなかったら一大事ですよー はずせてヨカッタです^^
怖い怖い(◜௰◝)
アバター
2012/05/18 18:53
はーいあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う‼‼

アバター
2012/05/18 18:46
小学校同じのリア友ねbb

アバター
2012/05/18 18:45
やっぱ利恵ちゃんだったか・・!

実はりりあは、同じ学年の友達なんですよ^^
アバター
2012/05/18 18:40
ぷれぜんとありがとうございます!

すごい神ぷれでうれしいです。。。><

お返しはまた明日くらいに返しますんで><!!

ほんとうにありがとうございます^^

明日、実は運動会があるのですがすごく頑張れそうです^^

ではおふろなのでおちますねノ

ほんとうにありがとうございましたっ
アバター
2012/05/18 18:37
えぇ!?

いぃんですか!?

あ、名前変更で綾乃から莉々亜になりました☆

りりあってよみます^^
アバター
2012/05/18 18:33
全然大丈夫だょ^^

持ってるよね・・?ごめんね><
アバター
2012/05/18 18:31
大丈夫ですか!?

大変でしたね><
アバター
2012/05/18 18:26
大変でしたね・・・・・

指が心配です。
アバター
2012/05/18 18:20
アンブレラ…‼

持ってないし・・・むしろ持ってるわけないし><

涙出てきそうな…。運動会頑張れるような気がするww

6月ならお返しできる><絶対ねbb
アバター
2012/05/18 18:18
め・・・目玉…☆★

本当にいいの?200円だよ((おい

絶対お返しするから‼

6月になったら課金できるからね^^

初めて間もない時に、青ガチャプレしたらぬくぬくパーカー返ってきた時泣いちゃったから…。

嬉しすぎて、、、今も泣きそう((笑

ありがとねー♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰。

大事に使う‼

アバター
2012/05/18 18:09
いいのかな??

お返しが今できないんだけど…。

よかったらなんでも欲し…((おい

すごく感謝です≧0≦
アバター
2012/05/18 17:58
あるよ^^
よ~くアルッッノノ

手が大きくなってきてよく抜けない抜けないって…(笑

明日は運動会ですよ^^

小学校最後の運動会がんばります^^

おかげで宿題なし(♥◠‿◠)ノ((ぉぃ

アバター
2012/05/18 17:53
大変だったね^^;;;

私のお母さんは指輪抜けない時、お風呂で指をあたためてから抜くとすぐ抜けます。

利恵ちゃんもやってみたら?ww
アバター
2012/05/18 17:22
え、いいの!?!?!?!

うれしぃありがとー
アバター
2012/05/18 17:16
あったケドこの格好にあうのがないの、、、。
アバター
2012/05/18 17:08
大変だったね〜

また怒らないようにねっ

(〃^∇^)oお疲れさま~
アバター
2012/05/18 16:54
怖いですね!
指がむくんだのでしょうか?疲れると手足がむくみますもの、
指輪がくい込まなくて・・・
早く気が付いて・・・不幸中の幸いでした。
アバター
2012/05/18 16:27
        本当に、それは焦る!!

     消防署ってそういうのもやってくれるんですね^^
アバター
2012/05/18 15:50
大丈夫だった?なんで急に指輪外れないくらい腫れちゃったんだろうね・・

私は普段指輪しないから外れないという心配はないけどねw

でも外してもらってよかったね^^そういうときは救急車なんだね~参考になりましたw
アバター
2012/05/18 15:18
指は今も 痛みますか・・? 焦りますよね・・ 深夜の出来事だし。
私も 指輪で失敗したことあるの。
まだ 子供たちが幼い頃 子供たちをお風呂にいれようとして 指輪を外したのですが
お風呂から上がって 着替えていると ・・・指輪がない! えっ どうして?
あちこち探していると 1才の息子の口の中に・・・!

あわてると息子がびっくりして 飲み込んじゃうかも・・・と思ったので そーっと近づいて
口の中から 無事 取り出しました。  -なーんて バカなママが ここにいます^^
アバター
2012/05/18 14:39
ぬぉぉぉ~@@すごいですねぇ~!
消防署で指輪を外してくださるとは、知らなかった!

まさか、外れなくなるなんて思わないもんねぇ~
しかし、指の圧迫感でも息苦しくなるのですね~人間の体は正直です!

でも、もしもの事があった時は、消防隊のみなさんのお力も借りれる事が
分かりました。役にたったブログですよん♪
アバター
2012/05/18 14:09
なっ・・Σ
人生は色々ですよね本当に。
とっさの対応は流石です^^^
アバター
2012/05/18 13:48
指輪外してもらうのって、消防署なんだぁ~(;゚Д゚)!
知らなかった。。。

外れて良かったねw
なんで腫れちゃったのかなぁ?
痛くない?
アバター
2012/05/18 12:37
大変でしたね!
裁縫の糸を抜けない指の指輪が引っ掛かっている

少し太くなっている部分に巻いていき、
指を少し細くしたら 簡単に抜けますよ (^_^)
アバター
2012/05/18 12:28
あはは
利恵たんからしたら笑い事じゃないだろうけどw
笑わせていただきましたw
確かにあせるよねw
私は最悪消防署って知ってたからあせらないだろうけど
多分指輪がもったいないって必死になってとろうとするかもw
お疲れさま
アバター
2012/05/18 11:58

うんうん 大変だったねー  指輪 とれなくなると こまるよね

私も前にそんなことあった 指輪は 消防署で カッターで あっけなく切られたのでした
アバター
2012/05/18 11:52
おつかれさま^^

焦る気持ちはわかるww
アバター
2012/05/18 11:45
大変でしたね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.