Nicotto Town



フォーゲル受領

フォーゲルが納車された。

30年ほど経っている車両だが、コンディションは良い。

エンジンも快調。

痛んでいるところは追々、直していこう。

アバター
2012/05/27 20:01
新品のチャンバーを見つけて購入。

今後、オールペンの予定です。

軍放出品の弾薬箱を荷台に取り付けます。
アバター
2012/05/27 18:43
頑張って直してください!!
(*✪w✪)オウエンシテルヨォ!!
アバター
2012/05/24 20:36
志望校へ行けるようにがんばってください。
アバター
2012/05/24 20:27
こんばんは

やっとテストが終わりました!!
毎日、訪問ありがとうございましたε=ε=(ノ≧∇≦)
アバター
2012/05/20 14:17
純正パーツが欠品になっているものがあるようです。

カスタムパーツはあるので、改造になるかもしれません。
アバター
2012/05/20 09:59
おはようございます
朝からリフォームの人と打ち合わせ
一杯一杯話し合って決めてます。
新しい何かが作られるというのは
本当にウキウキします。
でも本当は心ココにあらず
早く釣りに行きたくてうずうずしているんだよね
今からスーパーで着工のための準備
大工さんに出すお菓子とかジュースを母と買いに行くの。
それから私の自由な時間が始まるって感じかな・・。

良かったですね❤
大切に乗りこなしてね
アバター
2012/05/19 19:41
もう受験ですか?

頑張って下さい。
アバター
2012/05/19 12:56
こんにちは^^
ただいま、テスト週刊中って言ってましたが。
息抜きとしてやってます!!stpどうぞ



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.