Nicotto Town



また恥ずかしい告白タイムかぁ〜><


あくまで小さい頃の夢ですよねぇ〜><

消防士になって危険な現場に突っ込んで
ぼろぼろになりながら人命救助して
煙の中から現れて
心配そうに待ちわびる仲間や人だかりから
「バカやろぉーっ」って歓声が上がるのを
夢見ていた事があります( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

今回 やむおえずコメントを受け付けますが
あくまで子供の頃の夢なので
気の済むまで笑ってください(;゚∀゚)=3ムッハー

男ならねぇ〜〜〜〜〜〜
誰だって一度は夢見るんですぅ〜〜〜ンモォー!! o(*≧д≦)o))


アバター
2012/05/22 22:02
なぎさん 小さい頃って消防車や梯子車にも憧れるんですよねぇ〜
     んで消防署の前を通ると 覗いたりしてぇ〜ウルウルしたんですよ(///∇//)
     家族の人は 確かに心配もきっと多いねぇ〜;;
アバター
2012/05/22 08:55
消防士かっこいいよね~・・・
訓練とかで心も身体も鍛えられてそうだし(✿→艸←)

でももし彼氏や家族に消防士いると心配だろうなぁw
アバター
2012/05/22 01:26
ひ〜めちゃんさん うふふ カッチョいい〜?(*ノωノ)キャー
         でもこれ 小さい時の思いでみたいな夢でね><
         本格的な夢ってか なりたいものはちゃんとあるんですよ(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2012/05/22 01:12
消防士かぁ~なんかカッチョイイかもも~♪
自分の命を捨てて、ほかの人を救う~♪
えらいですねぇ☆彡
守ちゃんなら、夢が叶うかもも~♡(*╹◡╹*)♡
アバター
2012/05/21 00:59
まるるさん 味見のついでに食べてたら 売る方が減っちゃうねっ(*◔‿◔)ニョホ♫
      でもケーキ屋さん ステキ〜♪
      お婿さんに行くなら ケーキ屋さんかなぁ〜(*`艸´)ウシシシ
アバター
2012/05/20 23:13
ケーキ屋さんになって....ケーキ食べ放題....っていう....夢見てまちた(笑)
アバター
2012/05/19 22:51
首領・・・・首領のコメントのが面白いんですけど|ω・`)プッ♪
      おいしいところを持って行かれた感があるのは 僕だけでしょうか?
      秘密結社に足突っ込む前は 普通の男子じゃないのぉ〜〜〜〜ンモォー!! o(*≧д≦)o))
アバター
2012/05/19 22:46
yuki.Aさん ちびっ子の頃の夢ですからぁ〜〜〜〜〜><
      小学校の低学年かなぁ〜(*ノωノ)キャー
      コック帽で遊びたかったんです(´;ω;`)ウゥゥ 書いちゃった(///∇//)
アバター
2012/05/19 22:42
けいちゃんさん 小さい頃の思い出みたいなものなのでぇ〜><
        将来的に考えた夢じゃありませ〜ん(*ノωノ) イヤン
        何になりたかったかは秘密です こっちのが恥ずかしいかもも
アバター
2012/05/19 22:39
マメさん ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
     保険の事は考えてませんでしたぁ〜><
     普通のは無理だけど 特別なのがあるんでしょうねぇ〜(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2012/05/19 22:38
一堂さん 2人目の同意者 メガさんきゅー><
     小さい頃は 危険な事も大好きだしぃ〜♪
     高いところから飛び降りて 訓練したよねぇ〜(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ
アバター
2012/05/19 22:35
レオさん ゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆そうなんですかぁ〜><
     僕の友だちも兄弟で消防士です^^
     カッチョいいよねぇ〜(///∇//)
     
アバター
2012/05/19 22:33
simayaさん キャー♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙嬉しい〜〜〜〜♪
      一人でも同意してくれると 何だかホッとします(///∇//)
      コック帽欲しさに暴露してしまいました><
      
アバター
2012/05/19 22:28
彩音さん ステキなコメントありがとう〜♪
     小さい頃の守本は とってもロマンチックだった気がします(*◔‿◔)ニョホ♫
     カワユイのかぁ〜(///∇//)
アバター
2012/05/19 15:50
動機は不順なような気がするが・・・ 笑わないよ。
夢はいいものだ^^ 
まだまだ夢みれるお年頃じゃない^^
これから頑張ってみますか?
知り合いに消防士さん、いるけどそんな格好のいいものではないらしい と、言うて夢壊してはいかんねぇ~
m(_ _'')mゴメンです… 
アバター
2012/05/19 15:23
実際消防士は身内に居ます~~
日々体を鍛えて居ますよ☆
夢は夢で終わる物!!
叶えるには努力が必要かな…
アバター
2012/05/19 12:37
消防士さんって 生命保険掛けられないのかな?
アバター
2012/05/19 10:59
バックドラフトの映画のワンシーンを思い出すな~!

危険と紙一重の現場からの生還~!

一度は、憧れるよね、男なら^^
アバター
2012/05/19 07:54
レオのリア友、消防士になったww
アバター
2012/05/19 06:54
仮面ライダーフォーゼとかじゃなくて、
現実でありえる 「HERO」 に、夢見るよね~
あるある(⌒~⌒)ニンマリ
アバター
2012/05/19 01:08
この記事を読んで、すぐに「海猿」の映画を思い出しました

可愛い彼女に

「絶対に生きて帰ってきてね」

って言われて現場に行き、無事生還した時の彼女が流す涙を

思い出してしまいました

そういうのが男のロマンってヤツなんでしょうね

守ちゃんも意外とロマンチストちゃんなのね

そういう所がカワユイのかもよ~   ღ(=^・^=)ღ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.