Nicotto Town



来週予定が気になります

こんばんは。ハルカです。

来週のニコタの予定が何気に充実しててびっくりした。

21日 タウンで日食の演出/10時~15時
23日 ウェディングをテーマにした6月着替服の入荷
24日 アルバムの画像を投稿できる新機能

タウンの日食は平日の昼間ということで残念ながら見られそうにないです。
どんな感じの演出がされるのでしょうね。

アバター
2012/05/21 17:01
のんびり♪ お水&STP★サークルの 管理人たけしです。。。遅くなり申し訳有りませんでした┏○))┏○)ペコ
かなり前から有る サークルらしいのですが 私が管理人になって まだ1ヶ月も経ってませんwww
というのも 歴代の管理人が忙しくなり ちゃんと管理が出来なくなってしまっていて 今現在36名居るのですが 実質 行動されてるのは15名ほどしか いらっしゃいませんwww
20名ほどが 空で回る(お返し無いのに 巡回しなきゃいけない)状況に おちいってますwww
H24.6.8頃に 活動されている方のみを残し 活動されてない方は 退会処分を させていただこうと思っております。。。

こんな状況ですが いかがなさいますか? 私個人の伝言版に ①それでも入会したいか? ②やっぱ やめとくぅ~^^
か、伝言残していただけますか? よろしくお願いします^^
アバター
2012/05/20 15:06
沢山訪問してくれるのゎとてもうれしいのですけど、
何か、用事が有るのですか?
アバター
2012/05/19 11:42
私もニコタの日食見れなくて残念です><
ウエディングは楽しみですね~ヽ(*^^*)ノ
アバター
2012/05/19 10:36
最近ハルカsanの足跡よく見るので追跡してみましたw(ym
よく訪問してくれてありがとうございます((●b>v<)b'*、
素敵を押したいとこなんですが今PC壊れてて素敵押せないんで愛情を(h
アバター
2012/05/19 07:24
(・_・)(._.)

ほーもんありがとうございます


stp&お水プレゼントです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.