Nicotto Town


月がきれいですね


絶対来ないと思ったのに(^O^)/


応募来たんです~~~!おやゆび姫!!!


今回の黒18弾、2回、回せば1個はデージーの妖精。

他の服やカエル、ツバメもgetしましたが、連続で回せば必ず1個は(以下同文)。
目玉のおやゆび姫がどうしても欲しくて…。

9回、回して諦めましたよ…。P広告があったとはいえ、この私が
かつて経験したことのない金額を使って…ああ、後悔。。。

目玉だし、無理かと思いましたがフリマに賭けました。
前々日にメガバラ黒を出品して求めましたよww。

そして解禁の19時(先月は外出のため回したの遅かったんです)に
まず、フリマ掲示板をじっくりと見て、デージーでも良さそうなのに
2点で応募。

そしてデージー出品。前回の白の女王も欲しかったので、タイトルは
「白いドレス何でも1:1」で、その前にダメ元で「おやゆび姫or」と付けて…。

小一時間もたったころでしょうか。
まず、応募した方が、不成立で戻って来ました。予想通りwww.

そして、出品への応募の文字が出たので、「白の女王が来たかな?」っと
開けてみたら

色が付いてる?これって、まさか、おやゆび姫~~~!

アイテム画面で確認もせず、速効で成立せましたよwww.
デージーの妖精と1:1で目玉のおやゆび姫をGet出来るなんて、
何たる僥倖!夢みてるの?って感じですwww.

譲って下さった方、どんな事情があったのか、デージーだけ出ずに
おやゆび姫が出まくったとか?解りませんが、私を選んで応募して
下さって本当に感謝です!本当にありがとうございました♪

そして、自分用の他にまだ、デージー2個あるんですよね~^^;
どうしましょうかね~^^;

アバター
2012/05/21 00:06
>藍さん

ありがとうございます(^-^)

やはり、滅多にない事ですよね~♪
たま~に来る「神」のおかげで、フリマライフがますます楽しくて、ハマりますwww。
アバター
2012/05/20 23:54
まぁ♪ フリマの女神にキスされたかのようですね^^

おめでとうございました~~(*'▽')//”パチパチ,。・:*:・゚☆
アバター
2012/05/20 22:34
>よもさん

ありがとうございます(^-^)

今回はハズレじゃなくて、まあ、可愛いデージーだったので、何とかなりました^^。
女神主と女騎士は、いつさばけるのか不明~。。

よもさんも着々と、損しないようにフリマ頑張って下さいね^^。
アバター
2012/05/20 20:26
おめでとうございます~!すごいですね。その方、よほど目玉もってて余裕あったか、優しい「神」だったんでしょうね。
デージーの妖精、可愛いので結構人気なんでしょうか。私は今日それで刀GETしました~。

黒がちゃ、そうなんです。欲しいものや目玉を外したときはめっちゃ絶望するんですが、一ヵ月後フリマの弾として使えるんですよね~~;

それで私だいぶアイテム増えました。でも、そんだけつかっちゃったってことで、ちょっとびびりますが;

フリマ楽しめるといいですね~~♪
アバター
2012/05/20 16:41
>mochaさん

ありがとうございます(^-^)

黒の恐怖を思い知った第18弾でした^^;
でも、フリマの弾、ちょっとはマシなものが手に入ったのでこれを活かして
憧れのアイテムを頑張ってGetしたいですww。
アバター
2012/05/20 08:25
おやゆび姫、おめでとうございまーす\(^▽^)/
髪とも良く合っててめっちゃかわいいです~♪

…しかしそんなにデージーだぶったんですね^^;
黒怖すぎる~><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.