Nicotto Town



ありがとうございます^^


巡回もブログも書いていないのに、

お水を撒きに来てくれる皆様、コメントをくださる皆様
本当にありがとうございます。

寝込んでいるわけではないのですが、体調がどうも思わしくなく
元気が出ないんですよ。
年齢のせいですか?(わら

病院で診断された「片側顔面痙攣」なのですが(ここに記すのは初めてかな)
ストレスからくるものなので、ストレスを解消してくださいと言われるんですが
こんなノホホンと生きてるのに、ストレスか~~~とwww

でも、ストレスって自覚ないことも多いんですよね、きっと。

今は投薬と自分なりのストレス解消で頑張ってるんですが、顔はぴくぴくの
状態です(いつもなってるわけじゃないんですけどね)

今日は日曜日。
お友達の所属しているバンドがライブをやるので、その応援に行こうと思ってます。
ストレス解消になるかしら。

もう2時間くらい寝ようと思ってますが、寝過ごさないようにしないと(笑)


ということで、近況報告です。
心配しないでちょ。


.☆.。.:*・゚


アバター
2012/05/27 08:10
なつとりさん

コメント返し遅くてごめんなさい。
ありがとう~

きっとストレスって、何がストレスになってるのか解らない場合の方が多いのかもしれないですね。
ライブ、楽しかったです~。
時間が短かったけど、もっと聴いていたかったです~
また行きたい( ^ω^ )
アバター
2012/05/27 08:08
お花ちゃん

コメント返し遅くてごめんなさい。
ありがとうね~。

うん。
そうよねー。
やりたいことを、やりたいように~。

先日好きなアニメのOPをyoutubeで観漁っていたら、パロディ物が沢山あって、ゲラゲラと受けながら観てたんだけども、そうとうストレス発散になったみたい。
笑い皺が怖いwww

アバター
2012/05/27 08:04
まるこむちゃん~


コメント返し遅くてごめんね~。
ありがとう~

家が近かったら、お茶でもしばきにお邪魔するんですけどねーw
多分、ストレスは見えない部分であるんだろうね。
オバサンの体年齢になってきて、なかなか思い通りに動けなかったり、ちょっとしたことでもイラっとすることも、私でさえ(いつもボーッとしてる私だがw)あるのよねw
だいたい、小さい字が全然読めなくて~程度のことでもイラっと来てたりwww
癒されることに興味を持っていこうと思ってます~。

まこちゃんが、こっちに来たらお茶したいわん
( ^ω^ )
アバター
2012/05/27 08:00
みぃちゃん

コメント返し遅くてごめんなさい。
ありがとうね~。

ライブノリノリは楽しいよねー
3月にも、別のお友達のライブに行ったんだけど、そちらは所謂ノリノリなロックバンドだったので、かなり盛り上がった。
今回は、ポップな感じのバンドさんなのですけど、声が素敵で曲もいいんですよー^^

ストレスって本当にわからないね。
こまっちゃうw
アバター
2012/05/27 07:58
ZEROさん

コメント返し遅くてごめんなさい。
ありがとう~

きっとオバサン病ですねw
ライブは、すごく楽しかったです。
友達とはちょっとしか話せなかった・・・。
でもライブは良かったですよ~
アバター
2012/05/21 22:15
こんばんは、ふみさん、ゆるゆるとでいいんです
ライブ良いですよね~楽しかったですか~*\(^ω^)ノ
アバター
2012/05/21 16:52
わかるわかる。
そんな日もあるよお。
したい時にしたいことをやればいいんだよ~(*ΦωΦ)ノ

ゆっくりしてねん(((^-^)))
アバター
2012/05/21 11:51
ふみちゃん。
大丈夫かーーー
ちょっとメルしようかな。
アバター
2012/05/20 11:15
ありゃ。ストレスかぁ~。
何がストレスになってるかわかんないもんねぇ┐('~`;)┌
ライブはいいよねぇ~w ノリノリでストレス発散してきてちょ(*´pq`*)

アバター
2012/05/20 09:48
そうですか~体調良くなかったんですね^^;

ストレスって知らず知らずにたまってきますから、今日はライブで存分に発散してください^^
アバター
2012/05/20 09:34
ヒデさん

おはようございます。

夜9時とか10時には寝てるんですよ。
だから3時4時に目が覚めてしまうだけなんですよ。
ここんとこ、全然夜ニコタに出没できないのは、そういうわけです。
アバター
2012/05/20 07:45
ストレスよりも、睡眠不足がダメですよ~!! 気をつけて下さいね♪

ライブで、発散も良いですね。。。弾けて下さい♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.