Nicotto Town



【★】 生きてるよ!




まったくブログ書いてませんが、

一応ちょこちょこ来てるんですよー





最近は、テストきっかーんです。

ってことで、PCしてます(いや なんでw

今日は1時から友達とカラオケ行ってきます(いや だからなんでw

昨日は一人カラオケ行くって言って行けなかったので・・・w



っさー、

ボカロ歌いますよ。

最近覚えたのが、

メランコリック

愛言葉

で、普通曲で覚えたのが

変わらないもの(奥華子さん)

ですね。

わりといつも歌ってる曲ざーっとかくと、


車輪の唄

ラフ・メイカー

天体観測

曇天

バクチダンサー


いいんですか?

青いベンチ


ライオン

じょいふる

*~アスタリスク~

ほうき星

サムライハート

D-tecnoLife

が主かな…

ボカロ曲歌ったり歌わなかったり・・・

今日はそういう練習で行くから歌うけどね。

ボカロで歌う曲っつっても僕歌える曲すっくねぇんだよな~




ま、楽しんできます~



テスト期間中だけど←w




アバター
2012/10/30 15:23
stp配達♪
アバター
2012/10/28 21:41
stp配達♪
アバター
2012/10/21 18:21
stp配達♪
アバター
2012/10/19 13:34
stp配達♪
アバター
2012/10/18 15:10
すばるううううううううううううう久しぶりいいいいいいいいいいいいいいいいゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
緋真だが覚えてるかwwwww

やっと帰って来れますた☆
これからもよろしく頼む(`・ω・´)b

stp(*’v`!艸)⌒◆◇+。
アバター
2012/08/16 22:58
stp配達じゃ♪
アバター
2012/08/07 14:00
stp配達じゃ♪
アバター
2012/07/04 11:09
stp配達じゃ♪
アバター
2012/06/23 23:36
心配せんでもええよー(*´∀`*)
わっちももうすぐ期末だから大変じゃー;;;
今めっちゃ甘えたい気分←
アバター
2012/06/23 20:33
stp配達じゃ♪
アバター
2012/05/31 15:29
stp配達じゃ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.